注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました

RINA💕s~22感想スレ🙇

No.33 10/08/24 01:34
もうバーバ ( 40代 ♀ qcnei )
あ+あ-

仕事が終わり💨💨 癒やされに又覗きました😅💦💦 自分の文章を読むと😲😲 なんと名前が間違ってる💦💦😱😱 り、とれ、😱😱😱 本当に御免なさいね😣👍 私やっぱ駄目やわ💧💧 りなさん✨美容師としても、お水としても何も違う事が無さ過ぎ😆😆👍👍 妄想でもなく実体験の様な気がするのは私だけかしら⁉😅😅😅👍👍 私はちゃんと足場のを固めて美容師になった訳ではなく💦💦 一度はどっぷり夜にハマってた💧💧 天職だと思い✨✨夜の方が本職になってました💦 でもバブル後に自分の今後を考え美容師の色々な資格を取得しました😅👍 自分で頭を打たないと解らない馬鹿な者なので😅 今は昔可愛がって下さってたママが「自由出勤で良いから💓」と言われ夜のお局として頑張って居ます😄✌ 旦那さんは早い時間に黒服をして居たので私の営業スタイルをまともに見てて😅👍 夜の仕事の時には送迎をしてくれて居ます🚙💨💨 4人の子供を大学迄卒業させる迄2人で頑張らなきゃあ😉👍 母親は長期入院になりそうですが💦💦 手術をするとか、癌とかではないので😣😣 入院したばかりの時よりは遊びに来れると思うので宜しく御願い致します💓

33レス目(144レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧