注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

【毎日】散歩ダイエットxF0xF0xF0xF0xF0xF0xF0xF0xF0xF0xF0xF0xF0xF0xF0xF0xF0xF0xF0

No.39 10/08/05 11:57
痩せたい!0 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫37

田舎住まいの人が大人になったら車が日常の足になるので運動不足になりますよね。 都会の電車通勤のサラリーマンの方が合計で1時間くらい歩いていて健康的ですよね。 実は数年前に1年間ほど自分は大型総合会員制スポーツジムに通っていたんですよ。そのジムが都合により閉店してしまいまして、その後にリバウンドしてしまいました💧それで近くにスポーツジムがなくなりとりあえず散歩を始めたんです。そしたら思いの外、効果的に痩せることができました。これは、散歩にはストレスやプレッシャーがないからだと思います。 スポーツジムではトレーナーやインストラクターと親しくなりますので、絶対に太ってはいけないと自分にプレッシャーをかけてしまっていたんです。 「太ったら、残念がるだろうな~💧」という人間関係のプレッシャー。 でも、散歩にはそういうプレッシャーが皆無❗❗ まったく自由なんです。 自分の場合、毎日欠かさずやるというのがプレッシャーといえばそうなのですが、それはやらなくても誰にも影響はないので楽xF0 だから1年たった今では、プレッシャーというよりは、よく休まないで毎日歩いたなという自己満足の世界になってます🆗

39レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧