注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。

無精子症…💧

No.38 07/08/03 21:53
プルー ( 30代 ♀ xsm2 )
あ+あ-

≫37

みゆきさん、こんばんは🙇

今日離婚前提で『生活保護』について聞いてみました。離婚したときの手持ち金が5~6万で医師の診断により働くことが困難であれば保護が可能かも⁉というあいまいなもので、つまり離婚しないとほんとのところ保護してもらえるかわからないってことです😢電話口の男性には『お金のために離婚しない方がよい』と言われましたよ💧不妊のことは言いませんでしたけど、正直『それって母親の介護をしたければ子供を諦めろ』ってことと同じだしって思って…。

最後に弁護士さんを紹介してもらって、今日電話しなきゃいけなかったんですが、母親の突然の外泊希望に振り回されて出来なかったんです😂

でも❗朗報が一つ、慰謝料って『償い』の意味らしく言い出したヒトが払うわけじゃないそうです。実際私は無収入で支払い能力はないわけだから相手に請求されても払えないし😂

だから、鬱やパニックになった代償としていくらか請求することは出来るかもしれません。

これから弁護士さんとお話します🙋なんだか緊張してきちゃいましたよ~😱

38レス目(56レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧