注目の話題
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺

地獄に咲く花 ~The road to OMEGA~

No.482 12/04/29 22:31
鬼澤ARIS ( 20代 ♀ yhoUh )
あ+あ-

マルコー、ルチア博士、それにリタ。カメラに映らなくなったのは一昨日辺りからだっただろうか。それからというもの、私の中での不安は日に日に強くなっているのだ。

『何か』が起こるとしたらこの時だけ。
というリタの言葉を、私は思い出した。

(『何か』って何だろう…)

そう心の中で呟いてみたけど、答えなんてもう決まっていた。マルコーがここにいる私達の命――オメガ遺伝子を狙って来るということに尽きるだろう。

けど、少し引っかかる。マルコーは、何故そんなにもオメガ遺伝子を欲しているのだろうか?

オメガ遺伝子は条件に合った有機物質をオメガに変換すること以外にその性質は分かっていない。即ち、マルコーは今大量のオメガが必要だということになるのではないだろうか?それもかなり純度が高い、オリジナルと同等のオメガを――なるべく早急に。

でも私達からオメガ遺伝子を得るチャンスなんて、今までにいくらでもあった筈だ。何故今の時期になって急に?

正直、謎だらけだった。

(もし大量のオメガを合成したら……何が出来るっていうの?)

そう思った直後、私の背中にひやっとしたものが走った。

何だかかなり嫌な予感がした。もしかしたらリタの言っていた『何か』とは、この地球全体を揺るがすほどの大きな事なのかもしれない。私はそう思った。

482レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧