注目の話題
男性に質問です!
婚活する時の服装
これが、ありのままの俺

地獄に咲く花 ~The road to OMEGA~

No.481 12/04/26 23:25
鬼澤ARIS ( 20代 ♀ yhoUh )
あ+あ-

この試験さえ終わればいい。そうすれば、全てが解決する。

けれど、何だろう?この焦燥感は。
もう私達が求めてきた夢の世界はすぐそこにある筈なのに。

私はデジタルに時刻が表示されている時計を見上げる。今は試験が始まってから7日目。7日目の、午後2:45だ。

時計の隣のスペースには大きなモニターがある。それはまるで警備室のようにこの建物の様々な部屋を同時に映し出していた。

それぞれの映像を見ている限り、試験は着々と進んでいるように見えた。病院着を着た多くの被験者が廊下を行き交う姿や、研究員が被験者に遺伝子処理をしてる姿が伺える。そして処理が終わった被験者は、今のルチアと同じ様な『カプセル』に入れられて眠っていた。何でも組み換えた遺伝子を体内で安定させるために、しばらくオメガでの培養が必要になるらしい。

見れば、被験者が入っている『カプセル』が沢山並んだ部屋があった。本当に沢山並んでいる。確かリタが言っていた事によると、被験者は1000人らしい。これに合わせて『国』はこの研究所を大幅に増築し、スタッフも増やしたとかも聞いた。

よくそれだけの事が出来たなとも思ったけど、でも今はそんな事はどうでもよかった。

肝心なのは、最近それらの映像のどこにもあの3人の姿が見当たらなくなったという事だ。

481レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧