注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

辛い⤵

No.19 12/05/04 19:30
匿名10
あ+あ-

ふとした疑問…
私は男の霊能者…
男は精液を溜め込むことが出来ずに定期的に自ら放出するか夢精します。
そこには何万だか何億だかの赤ちゃんの元になる精子くんらが元気よく泳いでいます。
泳いでいる姿は、プールで無邪気に遊んでいる子供そのもの。
彼ら一体一体に果たして魂が宿っているのでしょうか?
水子の中絶手術だってこれと同じ理屈になりませんか?
だから、霊能者だけの学術会議では、妊娠何ヶ月目で魂が入る?が議題によくあがるんですよ。
学術会議では主席レベルのホントに正確に分かる霊能者先生が発言するんですが、どうやら妊娠してすぐには魂は入らないらしいです。
私がイマ何を言いたいと申しますと、法治国家の日本国で堕胎手術が公認されている以上は、認識後スグの中絶ならば、魂は宿っていなく、魂自体の殺人にはならないのではないか?ということです。

以前、中絶して悩んでおられた女性を霊視した際、水子ちゃんは見えなかった…!
つまり、早い段階の中絶ならば、大丈夫なのかも知れませんね。

このへんの詳細については私の命の恩人・現代最高の霊能者であられる深見青山先生の「神界からの神通力」や「神霊界」に書かれています。

ギボ夫人も江原さんも大川さんも霊能者は皆、陰でコッソリと深見(本名半田)先生の著作を読んでいるくせに、商売上は何も言わない。ずるいよねみんな。
私は金儲けのために供養は死んでもしないから師匠の名前はハッキリと公開します。
他に空海と最澄。岡田光玉先生も恩人です。
現在生きていてホントにすごい霊能者は半田(深見)先生です…

19レス目(23レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧