注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

辛い⤵

No.23 13/02/23 16:49
匿名10
あ+あ-

≫19

記述の中で一部訂正します。

同じく除霊(救済)をする同業知人に聴いたのですが、ギボ先生は「私より力がある霊能者は青山さん」と公言されていたらしいです。
ギボ先生のご親族様、またギボ先生の信者の皆様、記述を訂正撤回の気持ちを表面の上、お詫び申し上げあげます。

(ズルいと私が感じる霊能者さんは、〇川〇法さんと、〇原さんです。著作の内容を見ると、青山先生の内容とソックリではないか!しかも彼らは、それらから得た収入を神仏の悲願のために公的展開していないと思われます。青山先生は日本赤十字や世界赤十字、海外の貧困国家再建の為に、何十億円と展開、寄付しています。ご自身で汗水たらして働いて努力しており、会社経営の収入までも、言わば一般人ならばお小遣いとして飲み代やレジャーに自由に使っても、誰からも文句を言われないお金枠までも(!)伊勢神宮や三峰神社などに日本神道復興のために何百何千万円と寄付しておられます。神社関係者にも実際に確かめました。
〇川さんも〇原さんも神仏の道で生活の糧を得ているんだから、青山先生を見習って、伊勢神宮の式年遷宮や事務所近くの産土神社にドカンと寄付したらどうですか?海外の超ド級貧困孤児たちのために、1日3回ご馳走を食べるうちの一回分ぐらいは寄付されてはいかがでしょうか?青山先生の活動には、正直私は脱帽以外にありません。解決できない軍団霊にやられると青山先生のCDに思わず頼ってしまっている弱い面があることを赤裸々に告白しておきます。プロの私でさえも…)

最新
23レス目(23レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧