注目の話題
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた

辛い⤵

No.18 12/03/25 01:20
匿名10
あ+あ-

≫13

どこまで因果応報が作用するのか?は正直、私にも分かりません。

妊娠何ヶ月目に魂が宿るのか?の議論も霊能者どうしでは様々な意見があります。

魂が宿る前の中絶ならば、単に髪の毛や爪を切り落としたレベルなのかも知れません。

私が言いたいのは、どんなに痛い思いをした霊体や霊魂でも、神仏の癒やしの波動を受けたら瞬時に回復するのを何百回となく霊視して実感しているので、グズグズとあとまで引きずるな!女性の皆さん!と言いたいのです。

事故死、自殺死した霊とは毎日のように会話しているのでハッキリと断言しますが、死んでもなんら絶望することはないのです!
人間は何回でも生まれ変わってくるチャンスと努力する環境を与えられているんです!

避妊しない無責任な男にも原因があるんだし、一回二回の中絶ぐらいで自分の人生を暗黒な想念で丸つぶしにしてはならない!

生まれてきたチャンスをもらった神仏に対して、ネガティブに考えすぎるのはよくないと思います。
どんな悲惨な死に方をしようが、神仏の力にかかったら一発で回復するんですよ!

大丈夫!

同じ過ちを繰り返さないよう注意すればいいだけです。

18レス目(23レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧