注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

波瀾万丈な人生

No.241 09/05/15 22:34
かな ( Vydinb )
あ+あ-

みなさん、遅くなってすいませんでした。やっとレスすることが出来るようになりました。まだ読んでくださってる方いるかな?
レス削除してすいませんでした。すぐに書き直そうとしていたら書けなくなり無知でした…ごめんなさい。
まず、書き直そうとしたところから報告します。
純には前々から、別れて、と言っていたのに、いつも話反らされたり、本気で聞いてはくれませんでした。連休中、空が純の実家に泊まったので、「大事な話がある」と別れ話をもちかけました。
純は「理由を言え」って言うので、好きな人がいるとは言えず、「私は今まで色々、純の行動に我慢してきた。今は信用もしてないし、好きでもない。お母さんの事もあるし…」と言うと
「子供はどうするつもり?」と聞いてきた。私は「勿論、私が育てる」と言うと、しばらく無言が続いたが、純は「お前には色々迷惑かけて裏切ってきた。わかった」と、言ってくれた。
次の日、純の両親へ純が話をしに行った。

241レス目(246レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧