注目の話題
この人はやめるべき?
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

星屑の狭間で……

No.39 09/04/19 18:03
アドル・エルク ( ♂ VWrHh )
あ+あ-

≫38

『ようこそデファイアントへ、アドル・エルクです』
『初めまして、アンと呼んで下さい。よろしくお願いします』
見た時には判らなかったが握手を交わした時に、特徴的なタコが掌にも指にもあるのが判った。
28人目のクルーは、映画女優でもあるのだが映画に出演するのは多くても年に2回で、残りの期間はキャロム・ビリヤードのプロプレイヤーとして世界各国を転戦している女性だ。
私がクルーの候補者リストの中から選抜した時も、是非とも参加して欲しいとは思っていたが本当に来て貰えるのかどうかについては自信が無かった。
その点では、プロデューサーであるユージーンの手腕に感謝している。
つい先月に開催されていたキャロム・ビリヤード世界選手権においても、プロとしてデビューして初めてベスト8にまで食い込み、観客から喝采を浴びていた。
その後は注目度も俄然高まり、コマーシヤルの仕事も入っていると言う。
カレン・ウェスコット。26才は、ダークマットブラウンの髪を全くナチュラルなストレートロングのままで、背中に垂らしていた。
『ようこそデファイアントへ、アドル・エルクです』

39レス目(75レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧