注目の話題
この人はやめるべき?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
エールをください

星屑の狭間で……

No.2 09/03/21 22:42
アドル・エルク ( ♂ VWrHh )
あ+あ-

≫1

そこで、同じ日に打ち合わせをすることに決めた。

次の週の土曜日に、私はテレビ局の本社屋ビルに出向いた。

午前9時40分、一階の広いロビーの三分の一を占めるラウンジの一角で、私は一人で座ってコーヒーを飲んでいた。

二本目の煙草をようやく吸い終わって灰皿で揉み消した時に、私から見て左側から二人の男性が視界に入って来たので私は立ち上がって席の左側に立った。
『おはようございます』と私。

『おはようございます。お呼び立てしてすみません』と、前を歩いて来た男性がにこやかな笑顔で右手を軽く上げた。

『私はユージーン。当番組のプロデューサーです。そしてこちらがグレッグ、開催本部の運営委員です』

そう言って名刺を差し出してくる二人に、『初めまして、アドル・エルクです。あいにく名刺はありませんが』

そう言って私は2枚の名刺を受け取った。

『構いませんよ。さ、どうぞ座って下さい。お食事はいかがですか?』

『いえ、結構です。済ませて来ましたので』
そう言って私は腰を降ろした。

『度々ですみませんが、改めて簡単に御本人の確認をお願いします』

と、グレッグ運営委員が申し訳なさそうに言った。

2レス目(75レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧