注目の話題
美人で仕事ができるのに
泣ける曲教えてください。
知らない人から殺害予告

禁断の花園

No.83 08/09/13 07:37
澪 ( ♀ ZnPK )
あ+あ-

≫82

‥自分が見てない所・陰で‥喧嘩をしているなんて、全く思わずに。

2人は“離婚”を考えた事もあるが、どちらかが キャロルを引き取れば、片方は手放さなくてはならない。

それが辛くて、踏み切れなかったのである。

だけど、一度 亀裂が生じて崩れ落ち、深みが入った夫婦の絆を 結婚当初と全く同じ様に戻す事も出来なかった。

それでも キャロルの訴えに応えたい気持ちも、互いに有った訳だから せめて娘の前・人前(←噂でキャロルの耳に、入らない様にする為)では 言い争いをしない‐‐と決めたのだ。

少しでも修復してみょうと、努力はしても‐必ずズレが生じて争いが耐えない・お互いを罵り傷つけ合うチャールズとアンナ。

我が子を大切に想い愛しているのに、その我が子が居るから離婚も出来ない。

2人は、2人で胸が重苦しく辛いものがあったのである。

83レス目(87レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧