注目の話題
彼氏との関係にモヤモヤ
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
美人で仕事ができるのに

禁断の花園

No.75 08/09/09 20:09
澪 ( ♀ ZnPK )
あ+あ-

≫74

‥どんなに、怒っていても子育ては1人で、出来ない。

アンナの実家も、夫の生家も遠い地にあり そんな所へ生後間もないキャロルを連れては行けなかった。

そこで 彼女はベビーシッターを雇い、例え 数時間でも助けて貰おうと考えたのだ。

その人材を探している途中で、夫に見つかり アンナは怒鳴られてしまう

「それで 君が助かりキャロルも喜ぶのなら、雇っても構わない。だけど 何故、何の相談も話しも無く勝手に そうしょうとしたんだ!」

その声に驚いたキャロルが、ぐずり出した。

なかなか 寝付かなかった小さな娘‥つい さっき、ようやく目を閉じた所だったのである

(やっと!やっと!寝てくれた所だったのに!)

家事・育児・寝不足それらの事が重なりアンナは、苛立って夫の言葉に反発する

「話そうとしたって聞いてくれないでしょう!? この子が夜泣きをした時だって 私が、あやしてる前をウロウロ チョコマカしてるだけのくせに!! なのに、どうして怒鳴られなきゃならないのよ!」

「アンナが、キャロルを僕に抱かしてもくれないから そうするしか無かったんだ! 知らん顔して寝てるよりマシだろ?

話にしたって、子供中心だから

75レス目(87レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧