注目の話題
自分は人間としての何かがない?
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
泣ける曲教えてください。

💀ビリケン昭和の短編小説📓

No.309 08/08/16 15:38
ビリケン昭和 ( Y5u6h )
あ+あ-

≫308

👓51👓

『オラッいつまでもんな所で身潜めとっても埒開かんどゴゥラァァッッッ、まさか小便チビッて足すくんでんのとちゃうやろなッッ、ガハハハ!』

白狼の機関銃部隊はゆっくり階段を下り銀龍達のいるコンテナに近付いて来た…

『出てこいやぁ黒原のゴキブリ共ッッ、己れら皆殺しにして今日で黒原の名は滅びるんじゃいッッ!』

『…フッ、ゴキブリで悪かったなッ、おぅ?…ゴキブリはな、人に嫌われても汚のぅてもこの世間を自由に飛び回り動き回る事が出来るんじゃボケッ!オンドれら何じゃいッッ、群れて行動し、人のおこぼれ貰いながらでしかよぅ生きていけんハイエナ共がぁッッ!』

『何やとぉゴゥラァッッッ!』

コンテナの陰から銀龍と赤虎の生き残り組員10名程がゆっくり姿を現した…機関銃部隊は一斉に構えに入った…

『誰がハイエナじゃゴゥラァァッッ、お!?…ビビり過ぎて己れら頭おかしなったんちゃうやろなッッ!?』

『おぃ…此処におるんで白狼組員全員かッッ!?』

赤虎の一番の子分である水仙という男が睨みながら言葉をかけた…

『そうじゃ…己れらゴキブリ共には勿体ないがなッッ、冥土の土産に全員でワレらのドタマに風穴開けたるさかいにッッ!』

309レス目(377レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧