注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
泣ける曲教えてください。

💀ビリケン昭和の短編小説📓

No.303 08/08/15 10:22
ビリケン昭和 ( Y5u6h )
あ+あ-

≫302

👓45👓

『!ッッ、銀龍ッッ、赤虎ッッ、た、大変じゃッッ、黒原組の銀龍と赤虎のガキの奇襲じゃァッッッッッ!ゲホッ、ゴホッ!』

煙に包まれた中から日本刀を構えた龍虎連合隊30人余りがまるで戦国の合戦のようにウォォッッッッ!と雄叫びをあげながら玄関口に突進してきた!銀龍赤虎の組員達は二人の若き組長の周りを盾になり取り囲み走った…

『ウッオリャァァッッッッ、どけどけどけッッ、近付く奴ぁ全員ブッ殺せェェッッッッ!』

『えぇか虎ッッ、中入ったら真っ直ぐ突き当たりの部屋まで走り抜けるんじゃッッ!ザコ共は相手にすなッッッ!』

『じゃっけしゃッッ、んな事イチイチ言わんでも解っとるわいボケガァッッッ!』

やっといつもの赤虎の調子に戻りやがったと銀龍は苦笑いして肩を撫で下ろした…バスッッッ、ボコッッ!近付く白狼の組員を殴り、激しく足蹴りしながら銀龍達は玄関をブチ壊し廃墟の中に突入した!

『オッリャァッッッッッ、邪魔じゃッッ、どかんかいザコッッ!』

白狼の組員の振り下ろす刀を寸での所でかわすと銀龍は顔面に思い切り蹴りを喰らわせた!

『銀よ…まだまだ腕は鈍ってへんようやなワレッッ!』

『ジャカシィわい鼻糞ッッ!』

303レス目(377レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧