注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ

💀ビリケン昭和の短編小説📓

No.18 08/06/17 17:10
ビリケン昭和 ( Y5u6h )
あ+あ-

≫17

🔥18🔥

(さて…爆弾を探さないと…それに最上階にいたシルビナやモリー達の事も気掛かりだし…)

リサはゆっくり腰を上げると爆弾探しの準備に入った…

『一人で探すのか?…それじゃ埒が開かない!俺も手伝おう…』

さっきの革ジャンの男性がリサの前に現れた…

『あ…さっきは有難う…気持ちは嬉しいけど…これは凄く危険だから…一歩間違えば貴方まで…ご好意は感謝します…どうか此処で皆と一緒に居て下さいッッ!』

『大丈夫だ…こう見えても昔数ヶ月だが世紀軍の空軍部隊にいた事あるんだ…爆弾処理も経験しているし連れてけば何かと使い道はある…』

革ジャンの男性はリサに優しく微笑みかけた…笑うと八重歯が特徴のなかなかの美男子だった…

『…そう、じゃぁお願いしようかしら…何せ私はただのか弱いジャーナリストだから…』

『ポールだ…ポール・ベルグマイヤー…オランダ人だ…』

『よろしくポール…』

リサは軽傷者から動きやすい服を借りると化粧室で着替えを済ませた…

『よしッ!じゃぁ行くわねポールッッ…タイムリミットはあと1時間50分ッッ!』

『オッケー、いつでもいいぜッ、編集長さんッッ!』

ポールは靴紐を結び直した…

18レス目(377レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧