注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
覚醒剤とか何であるの?

💀ビリケン昭和の短編小説📓

No.17 08/06/17 16:45
ビリケン昭和 ( Y5u6h )
あ+あ-

≫16

🔥17🔥

『怪我人はどうすんだよッッ、幸い俺達は軽傷で済んだが瓦礫に挟まれて動けない人や出血多量で命すら危ない人だっていんだぞッッ!』

髭男がしきりにリサに詰め寄った…リサは男に構わず大声を張り上げた…

『この中でお医者さん、もしくは看護師さん、医療系の職種の方おられませんかッッ?もしおられたら比較的軽傷の方と協力して重傷の方の応急手当に回っていただきたいのですが…』

医師は居なかったが看護専門学校生の若い女性が恐る恐る手を上げた…

『で、でも私まだ一年生で…何にも…やっぱ無理かも…』

その女性は臨床でも経験した事のない余りの惨劇にただただ震えていた…

『大丈夫ッッ!緊急での応急処置位は学校で習ったでしょ?お願い、貴方が頼りなの…皆を助けてッッ!』

リサはその女性の小さな肩をギュッ抱くと優しく微笑んだ…

『ル、ルイーザよ…ルイーザ・バーネット…』

『ルイーザ…有難う…頼んだわねッッ!』

ルイーザと名乗るその看護学生は軽傷者をつれて部屋の中にある止血出来そうなテーブルクロスを引き裂いて大量に紐を作って下さいと叫んだ…

(よしッ…こっちは何とかなりそうね…)

17レス目(377レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧