注目の話題
自分は人間としての何かがない?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

💀ビリケン昭和の短編小説📓

No.166 08/07/31 18:55
ビリケン昭和 ( Y5u6h )
あ+あ-

≫165

👄18👄

『ハァ~…それ聞いてお母さん馬鹿馬鹿しくて言葉も出ないわ…ハァ~』

その夜千佳は真吉の歯磨き粉の臭いの理由を母和恵に話した…

『でしょ!私もあんまりにもくッッッ~だらないから言おうか迷った…つぅか、んな事位で父親の威厳取り戻せると思ってんだからギガめでたいってのッッ!』

風呂上がりの千佳は母愛用のマニュキュアを失敬し足の爪に塗りだした…

『昔はあんな人じゃなかったのにねぇ~…借金の保証人になったばっかりにマンマと騙されて…』

『自業自得ッッ、つぅか自分が騙されたの棚に上げて私の連れて来る彼氏には信用出来ないっつって駄目出しばっか!ホンットあったまくんのッッ!まず自分の姿見ろってのッッ!』

和恵はエプロンで手を拭くとゆっくり千佳の横に腰掛けた…

『ま、そんなだから今度はどんな小さい事だってお父さんなりに真剣になれる、いや…なりたいんじゃないの?端から見たらホンット馬鹿げた事でもねッ…低レベル過ぎるけどねッッ…』

和恵は頬杖をついて深いため息をついた…

『《お前らには負けんッッ!》目なんか血走っちゃってさッッ…マジ信じらんない…ッ、』

千佳はマニュキュアの爪にフッと息を吹きかけた…

166レス目(377レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧