注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
自分は人間としての何かがない?

💀ビリケン昭和の短編小説📓

No.156 08/07/29 11:17
ビリケン昭和 ( Y5u6h )
あ+あ-

≫155

👄8👄

『なぁ千佳…今日は何の日か知ってるか?』

無造作に置かれた蛸の酢の物を口に入れると真吉はテレビを観て笑っている娘千佳に声をかけた…だが千佳から返事はなかった…

『母さん、ワシに何か言う事ないか?』

真吉は今度は妻の和恵に声をかけた…

『なぁ母さん、聞いてるのかッッ?』

『…トイレに行ったら便座くらい下ろしておいてくれない?それに便器の周りオシッコ飛ばさないでよッッ!誰が掃除すると思ってるの!』

『ウッソまじまだ立ってやってんのッッ、ヤダマジ最低ッ!前に座って小もしてって言ったじゃんッッ!超KYまじむかつくッッ!』

和恵と千佳は真吉の顔を見る事もなくそれだけ言うとまたテレビにかじりついた…

『す…スマン、以後気をつけるよ…』

今に始まった事ではないが真吉はその二人の言葉に何故か今日は無性に切なくなった…

(ハァ~…家庭崩壊、いや、そんな生易しいモンじゃない…これじゃまるでアカの他人と暮らしているみたいなもんだ…アァ、いつからこんなになってしまったのかナァ…ハァ~父親の威厳が…)

真吉はおかずのゲソの天ぷらを電子レンジでチンすると一人台所の机で遅い晩御飯を食べた…

156レス目(377レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧