注目の話題
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

…君色…

No.83 08/08/07 23:28
ゆこ ( ♀ NzEGh )
あ+あ-

≫82

将来 一人で生きて行こう、そう心に決めました。 男なんて懲り懲り。

私、25歳。
この頃の私 仕事を辞め 失業中、しかし 毎日 精神的には全然 楽でした。

失業手当も そろそろ終わりに近付き 私は近所の会社へ面接を受けに行きました。 なんと合格!
早速 明日から…。

次の日から早速 出社。 物凄く 忙しい会社で毎日 3、4時間の残業は当たり前。 しかし ここの専務というのが くせ者で、相当 威張りまくって 俗に言う『嫌われもの』私も大っ嫌いでした。

一ヶ月も過ぎた頃 事件が起きました。
それは 専務が間違ってした事を 人のせいにし 一人一人に容疑をかけられ最終的には私の責任になりました。

私は新人だった為 疑いをかけられても弱い立場でした。

そして 自分がやったと分かった時も 当たり前のような顔をしてました。

私は悔しくて みんなの前で泣いてしまいました。

そして次の日 私は退職しました。

すべてに於いて脱力感、何もいらない、何もしたくない…私は約一ヶ月間 家から出ませんでした。

83レス目(290レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧