注目の話題
好きって言わせようとしてくる
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
世帯年収1,500万円は負け組?

…君色…

No.84 08/08/08 16:00
ゆこ ( ♀ NzEGh )
あ+あ-

≫83

そんな私に友達から誘いの電話がなる。『今日一緒に飲みに行かない。』『べつにいいよ』それから電車に一時間も揺られ友達との待ち合わせ場所に着く。すごい繁華街。田舎育ちの私には眩しかった。まず食事をとった、それからBARに行く。そのBARでは多国籍いろんな人達がお酒を楽しんでいた。私は緊張していた。一人の男性が私に話かけてきた。名前は健吾。カクテル片手に話を始める。この健吾、私より六つも下、私に年齢を聞いてきた、私、咄嗟に同級生と言った。それでも健吾は疑わなかった。我ながら笑えた。私は軽い男が大嫌いでこの健吾の事も手っ取り早く追っ払おう、そんな気持ちでした。名前も教えたくなかった為、偽名を使っちゃいました。メルアド交換して、その日は帰りました。そんな時父の病気が発覚。病名…ガン。余命三ヶ月…。そんな馬鹿な、父がガンな訳がない。一度だって病気という病気はしたことがない、この父が…。家族みんな 現実を受け止められませんでした。ただ、もう手遅れ…それだけ。いろんな所に転移していた。私も こんな事はしてられない、仕事を探さないと!ようやく 私も元の私に戻ってきた。

84レス目(290レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧