…君色…

No.82 08/08/06 23:03
ゆこ ( ♀ NzEGh )
あ+あ-

≫81

引越し業者が決まり後は 日にちを決めるだけ…。

一応 良樹に連絡をとり 日にちを告げる。

持って帰るもの、洋服タンス、整理タンス、食器棚、ドレッサー、テレビ、ビデオデッキ、私用の布団、洋服、私が持って行ってた食器類、などなど…。

いよいよ引越し。業者が来る一時間前に良樹の待つ家に先に行って 片付けをしなければ…。そう思い 一足先に到着。
玄関が開いていた、隣の玄関も開いていて良樹のお母さんの姿が見えた、が 私が通り掛かるとスゥーっと玄関を閉められた。 離婚って こういう事なんだと その時 実感しました。
とりあえず 急いで荷物をまとめ 業者も積み込み終了、さぁ出よう!とした時、良樹が用意していた離婚届けを持ってきました。私の名前と印鑑が押すだけになっていました。
保証人の欄には 良樹の母と姉の名前が書いてありました。私は 名前を書き 印鑑を押して 帰りました。

あぁ すべて終わる。

離婚って思ってたより かなり 精神的にも体力的にも 疲れる。

私はようやく 仮面夫婦から解放されました。

82レス目(290レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧