注目の話題
40代の豊胸手術
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに

未来・行く末

No.496 10/09/18 15:25
ヒデ ( wrYe )
あ+あ-

「ええ😥本来はここ水星基地司令官のホーネッカー中将にその役目をおっていただきたかったんですが😥中将は私達より先に私が接触した共存を望むミレル達と接触していた様で😥」

「彼等との意思疎通が上手く行かずにトラブルになっていて😥私達が中将に11サイトでの出来事をお話したせいで彼等との中も拗れて・・・。」

「何故だか解りませんがホーネッカー中将は『地球🌏の統合政府自体が乗っ取られて居る。』と勘違いなされ息子さんのウェイン大佐と共に大規模な軍事クーデターを計画してます😚だから急いで地球🌏に行ってこの事を知らせなければならないんです‼」

「3佐、ですからお願いです🙏私達をこのまま地球🌏に連れて行ってください😚」

「え😲じゃ➰ホーネッカー中将は勘違いや誤解をなさっておられるだけでそれを中将にちゃんと話せば😥」

「はい😥それも試みましたがダメ🙅だったんです😥今度はそれを指摘した私達をもテロリストと位置付け捕らえてしまったんです。」

496レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧