注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに

未来・行く末

No.489 10/09/11 14:01
ヒデ ( wrYe )
あ+あ-

シャルロッテはわざとなのか“人類が造られた理由”をあえて貯めて話す。

「・・・私達人類は・・・😥その生命体が『飼っている』獣の“餌”として造られていたんです‼」

「・・・」

中澤はシャルロッテが言った意味が解らない、シャルロッテはそれに構わずに話しを続ける。

「私達の住むこの地球🌏は❗言わば彼等の『養豚場』や『牧畜場』とか『養鶏場』なんです😚‼」

「博士・・・そんな、そんな・・・」

中澤はシャルロッテが言った事がまだ信じられない。

「信じられ無くて当たり前です😢でも、始めに言った様にこれは“事実”なんです。私も11サイトであんな事に出くわさ無ければ恐らくそんな話しを信じないでしょう😚」

「11サイトでの事・・・❓アレは事故じゃ➰・・・」

「アレは事故なんかでは有りません‼私達11サイトの研究員や住民は彼等への“いけにえ”にされたんです😚」

「い😨いけにえ😨😨⁉」

中澤はその言葉に驚愕し固まる。

489レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧