注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇

🎈手軽に読める短編小説

No.353 08/04/17 08:04
ヒマ人0
あ+あ-

≫352

📝4📝

『えッ!?漫画の主人公を殺せってぇ?でないと東京の主要な駅や施設を次々に爆破するぅ?な、何だよそれッッ!』

二日後俄夢は居酒屋で友人であり同じ漫画家仲間でもある横石保にあの晩の電話の事を話した…

『まぁ軽いいたずらだとは思うんだけど…何か気味悪くてさ…何処で知ったのか俺の携帯番号も…』

『なるほど…で、涌井お前どうすんだよッッ…』

『どうするって?』

横石は梅酒のお代わりを注文した…

『そいつの指示通り…』

『ばッ、よ、横ちゃん冗談言うなよッッ!今佳境に差し掛かってる《雪の微笑み》の主人公、一之瀬衛を死なせたらそれこそ読者から暴動が起こるよッッ…多分俺の漫画を妬んでるか面白がって困らそうと考えてる頭のイカれた輩の仕業だよッ…気にしない気にしない…』

『だよなッッ!ハハハ…んな事いちいち気にしてたら漫画なんて描けねぇもんなッッ!』

さぁ飲み直そうぜと横石は俄夢にも生ビールを注文した…

『明日発売の少女メイト《雪の微笑み》はいよいよ一之瀬衛と日向加奈子の運命の再会の回だよなッッ…俺もいち読者として雪微ファンの一人として胸ワクワクだよッッ!ハハハ…』

横石は梅酒をグイッと飲み干した…

353レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧