注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

🎈手軽に読める短編小説

No.354 08/04/17 08:51
ヒマ人0
あ+あ-

≫353

📝5📝

予想通り今週号の漫画雑誌《少女メイト》は発売を待ち切れない雪の微笑み目当ての読者が殺到し驚異的な売上を記録した…

『先生~ッッ!凄い凄いッッ!衛と加奈子の再会に心打たれたとメール、FAX、出版社のホームページに応援がわんさかッッ…ハハハ、さすが少女漫画の革命児、涌井俄夢大先生ですッッ!よ、日本一ッッッ!』

『よ、よして下さいよ九鬼さんッッ…』

作業場のアシスタントと打ち合わせに入っていた俄夢はホッと胸を撫で下ろしていた…

(ヤッパリあの電話はいたずらだったんだ…だよなッ…どういう理由か解らないけどこんな若手漫画家ごときいちいち脅迫したって…)

『先生知ってました?今朝新宿駅西口でゴミ箱に仕掛けられた爆弾が爆発して通行人10数人が負傷したの…怖いっすよね~』

『……え?…』

『先生知らなかったんですかッッ!?朝からニュースはそればっかでしたよッッ!』

『新宿…で爆弾が?…ま…まさかッ…』

俄夢の背筋に一筋の生温い汗がつたった…俄夢は思わず側にあるテレビをつけた…《卑劣!新宿駅無差別テロ》真っ赤なテロップが書かれた映像には多くの救急車やパトカーが停まり血まみれの通行人が映っていた!

354レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧