注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

🎈手軽に読める短編小説

No.319 08/04/11 13:39
ヒマ人0
あ+あ-

≫318

⚾43⚾

《…トンちゃんがぁ~このテープを聴いてるって事はぁ~…ウェ~ン…我が青春の母校、沖縄県立傍野南高等学校は見事柿添商業に負けちゃったって事カナ?…ハハハ、当たり?》

『……み、美佳ッ…』

徹はじっと耳を澄ませて美佳の声を聴いていた…

《実はねトンちゃん…美佳はもうすぐ喉の手術に向かいます…残念な事に今日は傍高の大事な大事な準決勝戦なんだけど…こんな事になり悔しいけど仕方ないよねッ!…フフフ、だからこの録音はトンちゃんが美佳の声を聞く事が出来る本当に本当の最後になっちゃいます!…エヘヘ…》

(美佳…お、お前…)

《トンちゃん…私の夢は報道アナウンサーになる事だった…けどその夢もう叶えられそうにないから…だったら最後に…この声が出るうちに部員み~んなにマネージャーらしい事してあげたいと思いました…かなり喉痛かったんだけど頑張って録音しました…みんな…私の最後の声聴いてくれたよね?…フフフ、決して美声ではないけどねッ、キャハ…》

遠くで終業のサイレンがけたたましく鳴った…徹の瞼が熱くなった…

319レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧