注目の話題
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

🎈手軽に読める短編小説

No.267 08/03/14 10:17
ヒマ人0
あ+あ-

≫266

☔7☔

生まれてからずっとお兄ちゃんと喧嘩なんかした事なかった…ち、違うッッ…ずっとお兄ちゃんが私の自分勝手な我が儘を何も言わず優しく包んでくれてただけ…お兄ちゃんの方が私なんかよりずっとずっと大人だった…時には厳しい父となり時には優しい母となり、いつも私の側に居てくれてたから私は今日までこうして生きてこれた…そしてお兄ちゃんを大好きでいられたんだ…だから私に気まずく突き放されたあの朝のお兄ちゃんの哀しみは私には計り知れないものだったに違いない…ごめんねお兄ちゃん…何度謝っても許される事じゃない…遠くで救急車のサイレンが鳴る音がする…私のいるこのビルの真下の道にももうすぐ救急車が来てドーナツのように眉間に皺を寄せた黒い人だかりが出来るんだろうな…どうか顔だけはこのまま潰れないでいたい…ハァ~そんな訳にはいかないよねッ…潰れた顔でもお兄ちゃん、向こうで私に逢ってくれるかな?…お兄ちゃんの最期の言葉…思い出せない…思い出したいッッ!でないと私天国でお兄ちゃんに何を話せばいいの?ね?…だからこの世で思い出してからすぐに逝く…待っててね?大好きな大好きなお兄ちゃん…

267レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧