注目の話題
どうしても結婚したいです。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

🎈手軽に読める短編小説

No.268 08/03/14 10:43
ヒマ人0
あ+あ-

≫267

☔8☔

あの朝仕事に向かうお兄ちゃんはいつもと違う道を通った…駅までの近道である路地中を通らず何故か駅までは遠回りの大通りのビル街を選んだ…一度も駅までの歩く道を変えた事がなかったのに…その日に限ってお兄ちゃんは別の道を選んだんだ…きっと…私と言い合った事がずっと引っ掛かってたんだよね?いつも実直で几帳面なお兄ちゃんが普段そんな選択する訳ないもん…ゆっくり考えたかったんだ…考えてくれてたんだ私の事真剣に…雑踏に紛れる駅に着くまでにゆっくり時間をかけて私の事…だからッ…だからッ…ごめんねお兄ちゃんッッ!ごめんなさい…

《今日午前8時25分頃、○○区の雑居ビルから若い女性が飛び降り自殺を試みました…しかしちょうどその時落下地点を通行していた飲食店職員の橋爪浩一(25)さんが落下してきた女性の巻き添えになり全身を強打し搬送先の病院で間もなく死亡が確認されました…自殺を計った女性は肋骨を折る等しましたが奇跡的に一命は取り留めた模様です…》

【かえ……ようなッッ!】

あの朝の…お兄ちゃんの最期の言葉…もうすぐ思い出せそうだよッッ…

268レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧