注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
父の日のプレゼントまだ決まってない…
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ

🎈手軽に読める短編小説

No.109 07/11/02 18:03
ヒマ人0
あ+あ-

≫108

🔥7🔥

『ゲームに失敗すれば収容所からの脱獄犯と見なされやむなくその場で射殺したと言う奴ら独自の判断なんだろね…だがもしこのゲームに成功すれば…その捕虜の地位、階級に関わりなくダイー将軍様から恩赦が与えられるってぇ訳…』

『恩赦…つまり逃して貰えるの?』

シンディは頷いた…

『そんなの信じられないわッッ!ゲームに成功したからってあのダイーがすんなり捕虜の解放に同意する事なんて有り得ないッッ!』

リサは地面を拳で叩いた…そして間髪入れずにシンディに尋ねた…

『…今までにそのゲームに成功した捕虜はいるの?』

『過去に13人の捕虜が自由を勝ち取る為にこのゲームに挑んだけど全員失敗…正門まで辿り着けたけど時間オーバーで命だけは助けられたたった一人を除いてはねッッ…』

リサはゆっくりシンディの方を見た…

『ニヒヒ…その一人ってのは、ワ、タ、シッッ!だけどねッッ…アハハハハ!』

リサは驚きのあまり大声を出しそうになったが慌てて口を押さえた…

『だけどほらッ…アタイはペナルティって事でこんな事されちまってさ…』

シンディは眼帯を取った…右目は焼けただれ見るも無惨な状態だった…

109レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧