注目の話題
お金のない彼氏…
呆れてしまったのでしょうか…?
自分が惨めになるバイト

🎈手軽に読める短編小説

No.110 07/11/02 18:31
ヒマ人0
あ+あ-

≫109

🔥8🔥

『これより3日間、《ESCAPE GAME》の参加希望者を募るッッ!偉大なるダイー将軍様のご慈悲である事を真摯に受け止め、勇気ある者、再び生きて祖国の地に足を踏み入れたし者は各監獄棟担当官に参加希望の旨を報告せよッッ!以上ッッ!』

『…どうするリサッ…やるのか、やらないのか…』

リサは牢獄の中で一人考え込んでいた…シンディは深呼吸するとゆっくりリサの横に座った…

『…アタイと一緒にやるってぇなら…勝ち目はあるッッ!』

シンディは力強く言い切った…

『…シンディ…』

『アタイはこのゲームを一度経験している…だから警備兵や他の連中も絶対解らない逃走ルートだってあるんだ…少し厄介な関門もあるけどきっと今度はうまく行く…だからアタイはもう一度やるッッ!…だからリサ、アンタも勇気出してやってみないか?此処から出さえすりゃぁこっちのモンさッッ…後は世紀軍の前線基地に辿り着けさえすりゃ一気にマスランダの主力を壊滅出来るんだよッッ!どうだい?…アタイがアンタを責任持って守ってみせるよッッ!だからやろうよッッ!皆の自由と平和の為にさッッ!』

シンディはリサに笑いかけた…

110レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧