注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
父の日のプレゼントまだ決まってない…

作者はあなた✨ケータイ小説

No.45 07/12/27 19:25
バトー ( ♂ IbDL )
あ+あ-

≫44

🐲続🐲

別段、隼人は畏れてはいなかった。ただ、犯人がこの中にいるのかと考え…心臓が張り裂けんばかりの期待をしていたのだ。『今か今か』と、その…不穏な動きを見つづけながら…。

「じゃあ、僕が起こしてきますよ。」

すると、そう突然に言い出したのは小島タカシだった。無論…隼人はいち早く彼に疑いを抱いた、が…山下美代子が

「良いよ良いよ🎵アタシが見て来るから。
小島君は、座って待ってて?」

と言ったため、山下美代子も犯人として視野に入れた。

『…この二人ならば事件当時、俺と接触せずに犯行を行う事も可能だった筈…

と言いたいところだが………何せ事件当時、俺はこの建物に居なかった…聞き込みでもしない限りは誰にアリバイがあるかなんて分からない…』

そこで隼人は、周りから怪しまれないようにある程度自然な表情をしながら、全神経を耳に集中し、聞き耳をたてた。部員達の会話から、何かヒントを得るためだ。

「上田君さぁ、今朝方一回トイレに降りてくんの見たけど…彼、そんなに眠そうじゃなかった気がするのよね…。」

『…橘美咲…上田と今朝方出会ったのか…じゃあ上田が殺される前か』

📴
ノンビリいきましょうや。

45レス目(208レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧