注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
泣ける曲教えてください。
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

姑大大大大大…∞嫌い‼PART25

No.7 09/12/04 09:56
ゆうっぺ ( 30代 ♀ k3Del )
あ+あ-

≫1

いちしんママさんおはようございます🙇
そしてカキコミありがとうございます🙇

いちしんママさんまだ若いのにヌァ~~んて苦労されてるんだあ😭😭💧
同居四年目ということは、二十歳の時から…大変ですね😭
いちばんガンなのは、姑の彼氏‼ケロロさんやオイラっちが言うように、どこの人かも知らんアカの他人がいちしんママさんの旦那さんが建てた家に住み着き、洗濯やらしてるんですよね😭⁉何故そんなことが許されてるのだ😭⁉
快適なハズの家に、そこらへんのオッサンが家に住み着いてるなんて私想像したダケで有り得ん状況です😭💢

逆なら分かりますよ‼
まだ若くて経済力ないから親の世話になるってのは有り得る話ですが、親が経済力なくて息子夫婦に寄生してオマケに彼氏まで連れ込むって…💀🔥
しかも働いてるのにお金ないってギャンブルでもしてるに違いない🔥‼家事まで押し付けてさ💢二人して恥ずかしくないのか⁉💢

いちしんママさんの旦那様はどう思ってるんでしょうか…😭母親が彼氏連れ込むと息子って嫌がると思うのですが⤵

期限を決めて出て行ってもらうとか出来ないでしょうか?😭

7レス目(266レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧