注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

お腹の膨らみ・胎動が早かった方‥‥💕

No.220 09/12/14 17:35
♂♀ママ0 ( ♀ )
あ+あ-

≫219

➡➡続き😉💕

うちも、この前義実家行った時にクリスマスプレゼントの話になって、まだ上の子がようやくサンタさんを理解してきたところなのに、堂々とチビの前で『サンタさんの🎁は○○(旦那)が買って来るのか❓』とか話し出してムカついたよ😤 ちょっとは小声で話すとかしてくれればいいのに💨 ほんと色々無神経過ぎて腹立つ‼

この前は義父も仕事休みで朝からいたからかなり疲れたよ😥 夜も9時までいて帰ろうとしたら、『もう帰るのか❓』って😱 しかも次の日旦那が泊まりで葬式って言ったら『うち来ればいいやん‼』って💨ハッハッハ‼‼‼ まったくおめでたい義父でしょ⤴😂💦

あ💡クリスマスの💉は変更出来たよ😁よかった~😚

そういえばみおさん8ヵ月突入おめでと~🎊 いよいよ後期に入ったね⭐私も明日で8ヵ月☺ 体重は7キロ増くらいだよ💦 何とかギリで10キロ以内いけるかな😁💧
お互いなるべくストレス溜めないように過ごしたいよね~😱💕

220レス目(224レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧