注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。

お腹の膨らみ・胎動が早かった方‥‥💕

No.219 09/12/14 16:56
♂♀ママ0 ( ♀ )
あ+あ-

≫218

みおさん✨こんばんは⭐
またご無沙汰しちゃってごめんね😭
検診や新型ワクチン💉&旦那の実家でバタバタな上に、旦那が土日泊まりで奈良まで葬式行っちゃってヘトヘト&イライラだったよ😭💧

みおさん赤ちゃん女の子確定なんだね💕姉妹かぁ✨いいなぁ~😚
名前考えるのも楽しくなるね🎵

そうそう💧私はこの前の検診で逆子になってたよ⤵😨😨😨 でもまだもう少し様子見るって言われて、2週後に治ってなかったら逆子体操やりましょうって😥 なんか、三人目だとお腹が伸びてるから赤ちゃんも動きやすいらしくて、戻る可能性もまだ十分あるそうだから今は2週後に戻ってくれてる事を祈るばかりだよ😱✨

旦那さんとは落ち着いたかな💦❓同居だと喧嘩してムカムカしてても気使わなきゃいけないのは辛いね💨 っていうか、パチンコはやめてほしいね😤
義父さんも子供達に悪影響与える言い方とかはかなり迷惑だね💦 子供にしてみたらおもちゃとかを買わなくても貰える(取れる)物だと思いそう😥
義父母ってのは何でも自分の目線ばっかりで物言うからイヤだよね💨

続くね😁➡➡➡

219レス目(224レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧