注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています

お腹の膨らみ・胎動が早かった方‥‥💕

No.198 09/11/23 00:36
♂♀ママ0 ( ♀ )
あ+あ-

≫197

みおさん✨こんばんは⭐

そうそう💦バンボは微妙にお勧め出来ないよ💧三人目だと特に…💦 使える期間が半年もないくらい短いし、赤ちゃんが大きめでお尻が入らない子も友達にいたし😂、成長早い子だと自分で抜け出せちゃったりするし💨
確かにお座りが不安定な時期は助かるけど、ほんと一時期だけでうちももう半年前から押入れで眠ってる感じだからあんまり長くは使えない物かも⤵😱💦

3月はまだ結構寒いよね💨おしりふきウォーマーいいかも💡ちょっと割高だよね😭うちも一人目の時から欲しかったけど、なかなか手が出ず💦
リビングが床暖で床に置いとくとちょっと温かくなるからそれで済ませちゃってるよ😂💨

あと、オムツのゴミ箱は専用の袋付けるヤツで失敗したよ😱💦一人目の時に買ったんだけど、あの専用の袋が結構高くて二人になったら更に減るのも早いし、オムツも入らなくなって結局普通の蓋付きゴミ箱に消臭剤?貼ってるよ💦
専用の袋が付いてない消臭ゴミ箱の方が経済的にはいいかもよ😉💕

198レス目(224レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧