注目の話題
彼氏と今後どう付き合っていけばいいのでしょうか?
見栄をはらないと付き合えないのは友達?
今必要なあなたへのメッセージ✨

4月に出産予定です😊

No.312 08/03/29 09:13
ゆっち ( 5vPue )
あ+あ-

おはよです😊
気のせいなのかな😥
それから✋何にもナイんだケドな😨
チョロさん✨私の母親も旦那が一ヶ月で🏠帰って来てね👌って言葉に『産後が大事なんだケド💧お母さんが一言話ししようか❓』って感じだよ😥体が元に戻るのも時間かかるし💧育児もあるし👶出来るだけ体が戻る迄は実家に居なさいと言われてるケド😥やっぱり難しい所あるよね😫出産前だって🏥が実家から近ければ✋出産前だって実家でゆっくりさせたいのにって言ってるよ😥そんなにギリギリ迄家事をしなくても良いのに✋みたいな事を言われてるケド💧旦那には言えないし😫旦那は旦那で一生懸命やってくれてるし😢旦那にも親にも感謝💓🙇

ママさん✨その日に出産したんだ😲友達さんは、4日後に👌想像つかないな😱旦那に伝えたら✨ニコッっと笑って爆睡しちゃった😫イビキが隣の部屋まで響いてくるわ💤ママさん✨みたく安産🙏母乳でると良いな🙏でも💧私年齢が上だしな😫若い時の出産の方が窒❓産道が柔らかいんだって🙈年齢を重ねる事に固くなって行くから💧だから高齢出産は大変になる事もあるみたい😥でも💧体質とかも関係あるのかな❓とにかく💧ドキドキ💓ハラハラ😫さっきから🚻に行ったり来たりしてる😂

312レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧