注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
赤ちゃんの名前について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

✨9月が予定日✨

No.365 09/10/04 18:05
♀ママ119 ( ♀ )
あ+あ-

≫362

今のところ上と下は別々に寝かせてるのでうちと旦那も別々に寝てるので上は旦那が見てますが文句ばかり言われます…
多分嫌々やってたり、自分だけ上を見ている事が嫌なんです😩
今日は朝4時半ぐらいから9時まで下は一睡もしてくれず、寝かかった時に旦那たちが起きてきてまた寝こじれ、それから3時間寝て母乳上げて3時からまた一睡もしてません⤵⤵何でですかね💧母乳上げても寝ないし抱っこしても寝ません。
どうしよう…もう全てにおいて限界感じてます😠胸も吸わせすぎて寝てくれないのでしぼしぼです…

泣くまで怒ると言うか、うちがすぐ泣く感じです。もう反論する体力も残ってません😔

旦那は後半年ぐらいは働く気はないです。キッパリ言われました。示談金目当てで、旦那はいい凌ぎしたと思ってます。

旦那は絶対離婚はしないと昔から言われてます。多分するとなると裁判起こさないと無理だと思います。😭

365レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧