注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

✨9月が予定日✨

No.321 09/09/29 00:14
♀ママ1
あ+あ-

≫319

上の子偉い‼強い子ですね😊うちの子は毎日泣いてましたよ😭下の子にキス…可愛いなぁ☺うちの子は抱っこしたり一緒に寝たりしてますよ♊でも私が下の子抱くとヤキモチが凄いんです💔

旦那出産した次の日から仕事忙しくなっちゃって、面会時間ギリギリに来てたんです💦退院してからも1回しか会ってないし💀薬は飲んでないです。病院に行く暇もなくて…原因は仕事と同居なんです💦旦那とにかく寂しいらしく…毎日が不安で怖いって。たまに震えが止まらなかったり、呼吸が苦しくなる事も…ちゃんと病院に行けばいいんですよね💦119さんは病院行ってますか❓

ベビーベッドうちはリビングに置きます💡上の子走り回るし、下に寝せておくとキッチンから見えないので心配で😥寝るときは布団で寝ますよ😪部屋はうちは一緒😊下の子どんなにうるさくても寝るし、手かからないし✌

321レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧