注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

彼氏の両親に結婚を反対されてます。

No.56 09/10/24 05:03
匿名さん56 ( ♀ )
あ+あ-

≫37

普通に意味わかんない…
学歴とか相手の両親云々でその子の人格決めつけるとか…世間体とか…

正直、結婚したあととかも、たしかに学歴学歴って家庭やその手の一族に入れば嫌みやなにやかにやあるとは思いますが…常識的で、気立ての良い、何より息子が選んだお嫁さんなら…ってならないですかね…

私の両親も国立大出です。親族関係も華々しいというか…さらに一族の中で女の子ひとりだったため結婚まではなんだかんだ祖父母や親戚がうるさかったです。連れてきた彼氏は12年上で、母子家庭で、高卒。いまは旦那です。
兄がいますが、兄のお嫁さんも高卒で、10年上で障害のある妹さんがいます。

親が子供の心配をするのは確かだけど、心から好きになった人です。一緒になれて、いまは良い旦那さん、お嫁さんでうちは幸せねと言われてますよ。

主さん
そんなご両親の対応に傷ついたと思いますが、負けないでください!彼が、あなたを愛してる限り、一緒に頑張ってほしいです😢

56レス目(195レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧