注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

義家族事典

No.160 09/08/30 23:22
ベテラン主婦160
あ+あ-

はじめまして
私も入れてください

今夜、1歳5ヶ月の娘がパパと一緒にお風呂に入ったら、熱かったのと、いつも、風呂でも一緒に遊ぶお兄ちゃんたちがいなかったせいもあり、大泣きをしました。

その時の姑の一言…
「なんでパパと一緒にお風呂に入ってるのに大泣きするの!?💢
パパに謝りなさい!!💢」

パパも「大泣きするなんて!💢もう、お前とは絶対に風呂に入らねぇ💢」
しかも、3歳・5歳のお兄ちゃんたちに対しても「お前らはパパの言うこと聞かないんだから 知らねえ💢
何度ごめんなさいを言ってるんだ?!💢許さねぇ💢」と言い、食事時間に騒いだ息子たちが、パパに謝りに行ったものの「許さねぇ💢」との一点張り。

子供たちが側に寄ったら、その子たちを上から睨みつけた上「ソバに寄るな💢」と言ってまるで汚いものが触れるのを避けるかのように、即座に席をたちました。

子供たちに対して、いつまでも怒りを引きずるなんて…こんな父親あり?!

姑は 「あなた方はパパの言うことを聞かなすぎる💢だいたいママの教育が悪い💢」とご立腹

大人気ないのはアンタの息子では?

160レス目(213レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧