注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…

義家族事典

No.213 11/03/11 21:34
ミナミ ( 20代 ♀ wxeml )
あ+あ-

姑とは

①「今月はお金が無くて大変だから、早めに家にお金入れてね」と言っておきながら、数日後には「安かったからコート買ったの!値引きされて三万だったの」と嬉しそうに話す。

②私達の洗濯物を自分の部屋に運んでから畳もうとしたら、「貴方は何かと忙しいみたいだから、私が畳んで上げるからここに置きなさい!」という。断ると「どうせすぐに畳まないで、ソファーに置きっぱなしにしてるんでしょ?」とか言う。

③私がストレスで円形脱毛になって、至るところにハゲがあった時に、「そんなにストレス溜まってるの?いつも寝てるのに」と言った。

④私があまり実家に顔を出さないでいると、「いつ実家に行くの?何で実家に帰らないの?そんなにここがいいの?」と言う

⑤旦那の居眠り運転のせいで骨折して、足首に後遺症が残ったことを知っているくせに、お客様がきたら玄関先に出て正座して挨拶しなさいと言う。

最新
213レス目(213レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧