注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

義家族事典

No.156 09/08/27 14:15
プレママ156
あ+あ-

姑は…

私たち夫婦の家のインテリアや庭のことも色々口出しした後、必ず「ま、私が住むんじゃないから好きにしてね」と言ってるくせに、テーブルクロスだの、鏡だの、テーブルランプだの、必要ない座椅子だの渡してくる。おまけに風水で良いという、壁掛けやお札まで😒いらね~し💧
しかも旦那に、旦那の実家まで取りに来いと言う。車で約二時間🚗
日時は姑の都合で、こっちのことはお構い無し😠そんなんだったら宅急便にしてください! もらったものを使ってないと、私のいないときに旦那📱に、「○○ちゃん(私のこと)、あげたもの気に入らないなら返してくれればいいのに~」って❗はぁ~⁉あんたが勝手にこっちの意見も聞かずに、押し付けてくるんでしょ💢そもそも趣味が合いませんから❗🆖
あと自分が買った洋服も着ないからって私に回してくる😒 60越えたオバサン服のお下がりなんて、好みもサイズも全然合いませんから❗✋
そして口癖は、「あまり物は増やしちゃダメよ~」はぁ~⁉誰のせいで⁉ ばかじゃないのか⁉😠😱

156レス目(213レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧