関連する話題
姑大大大大大…∞嫌い‼part21
姑大大大大大…∞嫌い‼part23
姑大大大大大…∞嫌い‼PART25

姑大大大大大…∞嫌い‼part⑳

No.403 09/01/26 14:44
チイっぺ ( 30代 ♀ oW8fb )
あ+あ-

≫399

お~お~お~~~😲😲😲😂😂😂‼‼‼M古&爺の期待通りには行かないもんですなぁ‼😂‼‼‼ソバージュ長男殿の気持ちは、『金は出すけど…あまり…関わりたくない』みたいな感じですね‼‼‼
M古の事だから、長男が子供の頃から色々と期待し『長男✊お前は長男だ✊』を連発洗脳して育てた結果ではないでしょうか⁉⁉

ワタクシの小学の頃からの友達は(両親は離婚しました)父親大嫌いです。
その大嫌いな父親と今も二人で住んでいるのですが(彼女は、結婚するまで生まれ育った家を出たくないようです)
電話でもメールでも会う時でも『父親の愚痴』をこぼすのであります‼
理由は『恩着せがまし』『私に粘着しすぎ』『私が結婚したら、自分も同居する気満々でいる』⬅もっと色々あるのですが、書ききれません。
過剰に期待したり、無駄に追うと子によっては逃げるのだ‼‼

長男は長男で色々と考えてくれてるんだね(^^)/~

しっかし……ここまで息子2人と嫁を悩ませるM古って一体………💧
実の息子である長男も耐えられんのに、赤の他人である嫁なんてもっと無理‼💢🔥
解決法は『M古即逝き』⬅マジでこれしかないよね🔥✊

403レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました