姑大大大大大…∞嫌い‼part22

レス500 HIT数 12632 あ+ あ-

ゆうっぺ( 30代 ♀ k3Del )
09/06/08 13:23(更新日時)

義理家族がどーもダメ💦受け付けん‼何とかしてくれ‼という方‼‼
目障りな婆どもへの怒り、悩みをここでぶちまけ合いましょう✊✊🔉‼‼‼

No.1142047 09/03/21 11:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/03/21 11:27
ゆうっぺ ( 30代 ♀ k3Del )

皆様~~~~‼‼‼🎊🎊🎊🎉🎉✨✨
引き続きpart22でもよろしくお願いします✊‼‼

それではスタート‼‼‼‼‼💃🎬

No.2 09/03/21 11:42

しっかし今日も暖かいですな✊
そらそーだ‼昨日は春分の日やったからな✊😂
世間ではもう春休み‼間もなく桜が咲きますのう🌸

話は飛びますが、オイラっち‼
M古はよっぽどヒマやねんな😱

一日中監視されてるなんか考えられへん😫
プライベートも何もあったもんじゃないし、ゆっくり休めんよね😫‼

部屋に鍵付けるとか、何かつっかえ棒でもええやん。婆が開けんように工夫できんかしら?💦

にしても、次男殿も一緒に『知らん‼』⬅よくやった‼GJ👍

No.3 09/03/21 18:36
椿ママ ( Qy3kl )

こんにちは✨
前のスレに439にレスした者です🌷
また愚痴らせてください💨

私達家族は2月の始めに義家族と絶縁しました。理由⁉義家族があまりにもムカついたから😍
去年リフォームした風呂のローンが旦那名義になってるから名義変更したのに「印鑑があっていません」ッて通知来て
その事で先週ダンナが家に電話したら
「ただいま留守にしています…」
はッ⁉いない⁉お義父さん針師だからお客さんの電話がかかって来るし…失明してるし…そんなハズない‼
そして今日💨
またその事で電話かけたケド出ない。何かあったかと思ってついでに旦那が様子見に行ったら普通に居やがったし💢
着拒にしてやがったな⁉
どぉせバカ義叔母とバカブス義妹がそうしたんだろ😠
(バカブス義妹はすぐ何かあると義叔母のババァを味方につけようとする💨それで話がややこしくなる💢)

お前らが悪いのにそこまでするんだぁ➰😍💢
早く死ねばいい。

• << 14 お‼✊🔥🔥🔥椿ママさん‼‼なんなんですか⁉⁉そのケーワイ義叔母とバカブス義妹⁉🔥🔥🔥 義父殿を騙してると言うか、丸め込み⁉⁉⁉一体なんのために⁉⁉ 非常~~に面倒くさいやつら‼✊🔥 バカブスは、義叔母にとんでもない大嘘ぶっこいてそうですね🔥💢義叔母は、事実確認もせずにすぐにバカブスの言う事を信用する‼超厄介‼ ホント‼早く逝けばいいのに💢 どうせバカブス義妹は、口だけ出して、お金のかかる事は『長男』に押し付ける‼💢 泣かすぞ✊🔥‼
  • << 21 椿ママさん非常~に遅ればせながら、改めましてコンニチハです‼🙋 スレに来ていただきありがとうございます🙋‼ 前スレの時のレスも読ませて頂きました‼ 姑さんは病気でなくなったんですね⤵でもバカブス義妹がかなり厄介みたいですな‼‼‼ 亡くなったのを椿ママさんのせいにするなんか、何それ⁉ホントあり得ん‼‼精神的に追い込みたいんでしょうか💢⁉ しかも、『お母さん取られた』とかオマエいくつや💢😂💢小さい子供が妹や弟が出来た時に言うセリフやん笑えるわ😂💢 椿ママさんの服装や持ち物をイチイチ真似💢💢それウゼーー‼‼ きっと張り合ってるんですね‼本当は羨ましい癖に、妬みすぎて仲良く出来ないんだな‼ホント幼稚。可哀想なやつだ⤵⤵ しかも、今回荷物を届けて来た中にはイヤミ満タンの手紙を同梱してきやがった‼‼💢やることが幼稚すぎて滑稽😂 縁を切られた払いせに、最後にここぞとばかりに髪振り乱して書いた姿が目に浮かんで笑えるわ💢😂 椿ママさん‼そういう奴は、まだこれでもかと何かして来そうな気がします‼ もう二度と関わらないようにしましょう‼ 次何か送られて来たら、チイっぺの方法で未開封で受取り拒否しましょう✊‼

No.4 09/03/21 22:55
♂ママ4 ( 30代 ♀ )

クソ姑と同居して5年が経ちます。
私が子供と散歩に行こうとすると、「寒いから」だの「風が強いから」だの「暑いから」だの言って行かせてくれなかったり、4歳の子の着替えをパンツから全て手伝うから、私が『やれる事はやらせて下さい』と言ったら、「ママは鬼だね」って子供に言ってるのを聞いてしまいました😤😤
子供のためにもならないから、やらせて と言っても、「いつか出来るようになる事だからいいの」と全く聞く耳もたずです💢💨

まぢムカつく‼‼‼おまけに小姑が毎年2ヵ月位遊びに来るの😩😩😩⤵⤵⤵
姑のパワーアップ🆙でさらに最悪になるよ⤵

あ~~別居したい😫😫😫😫
普通2ヵ月も居座るか⁉⁉
私は全然実家に帰ってないのに😭😭😭

• << 15 でぇえええええ⁉⁉⁉⁉⁉💀💀💀💀💀💀💀💀⁉⁉⁉ 姑の厚かましい教育方針にもビビりと怒りでいっぱいですが……… え⁉⁉⁉2ヶ月⁉⁉⁉小姑2ヶ月⁉⁉実家とは言えど、お嫁さんがいる家に2ヶ月滞在って、どんだけ⁉⁉⁉ そんなのたまらん💀‼💢🔥🔥🔥 もしや、実家に2ヶ月も滞在してるのに、いつまでも『お客様』扱いを要求してくるとか⁉家事一切やらないとかでしょうか⁉
  • << 22 ♂ママ4さん遅ればせながらレスありがとうございます🙋 同居されて五年ですかぁ😩ワタクシは同居ではないんですが、そんな粘着婆と同居とは、想像を絶する過酷さでありますね😫😫⤵ お子チャンを散歩に連れて行こうと思いきや、『風邪ひくから』『寒いから』とイチイチ、ママさんのやることなすこと反対してくる婆ウゼぇーーー‼‼‼‼‼🔥🔥🔥 オマケに、着替えに手出し口出ししては『私は経験豊富で何でも任せなさい』的なオーラ出しまくりの婆💢💢そんな婆は早く逝ってしまうべきだ✊‼‼‼‼ その辺り、うちの婆と被る所あります‼‼ たまにですが、行くと奴らはママに触れさせないのです✊‼‼『アンタはいつでも抱っこできるんやから😤』とヌカし、赤子を別室に誘拐💢💢💢🔥🔥🔥 きっと同居なんかしようもんなら、ママさんとこみたいに着替えでも何でもママに任せてくれないと思われます‼ 婆よ✊‼ママのやり方で子育てさせてくれないなら自分で産めや💢✊‼‼‼と言いたいですね‼ 更に厄介な事に…小姑ーーーーー💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢😫😫😫😫😫😫😫 続く
  • << 23 ママ4さん続きであります‼ ななな何それ‼⁉⁉⁉2ヶ月も小姑が滞在⁉⁉⁉⁉⁉ 2週間じゃなくて2ヶ月とな⁉⁉⁉😨 た、た、たえられん😨😨😫😫 いくら何でもママさんの事考えなさすぎ✊💢気を使うし、やりにくいし… ママさん、その間ご実家に避難出来ればいいんですが…😫💦 えっ⁉実家に帰ってないんですか⁉😫 帰ってはならんと言われてるとか⁉ 他人の中にイキナリ飛び込んで住む事ほど精神的に疲れることはないんです✊‼それなのに、我慢して同居してやってるんだから、帰る権利あります‼✊ たまには堂々と帰ってくださいね✊⤴⤴

No.5 09/03/22 11:48
いく ( 30代 ♀ Vv3pl )

新スレおめでとうございます🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
しかし今日も凄い🌀花粉が😷💦
昨日は実家の方で法事があり行って来ました💨 お隣の島根県だったので早く出たのに島根県に入ったら凄い渋滞😱
法事なのに時間に間に会わなかったので焼香と墓参りのみしました😱

だみばばあはおはぎを詰める事なくピンピンしてまふ😱 あ~顎が外れるくらい詰めこんでやりたい😜

No.6 09/03/22 18:53
オイラ ( 30代 ♀ YYKfl )

新スレお祝いついでに…M古がついに自分の存在が皆に迷惑かけているのに気付いたようです
M古の兄弟はヒル婆の面倒をみようとしません、更に病気持ちのM古の長兄の世話もする必要があります、私さえいなけりゃ…となりました

• << 8 M古よ‼やっと自分自身の存在に気がついたか‼ オイラさんがヒル婆の面倒見る必要ないと思うけど。自分がいなくなればって考えないで。 うちも娘獣吐パート1は子供いないけど老後は面倒見るつもりないです。👸👮がかわいそうだから。

No.7 09/03/23 17:17

皆さんこんつっわ😃今日はさむ~い🐧です😱 今日近くのスーパーに🚶して行ったらまた足が痛くなって来ました😢こんなに足が痛いのは初めてです😱500メートルくらいの距離も歩けないなんて😢
明日は🏫が終業式です。春休みは子供達とどうやって過ごそうかな❓こんな足なんでどこにも連れて行ってあげれないし😿
🏠の掃除でもするかな❓手伝ってもらって。

No.8 09/03/23 21:23

>> 6 新スレお祝いついでに…M古がついに自分の存在が皆に迷惑かけているのに気付いたようです M古の兄弟はヒル婆の面倒をみようとしません、更に病気持… M古よ‼やっと自分自身の存在に気がついたか‼
オイラさんがヒル婆の面倒見る必要ないと思うけど。自分がいなくなればって考えないで。
うちも娘獣吐パート1は子供いないけど老後は面倒見るつもりないです。👸👮がかわいそうだから。

No.9 09/03/24 01:05
はな ( 20代 ♀ gNnhl )

🆕すれ🎉おめでとうございます🎵

ラブワゴンよ…あの終わり方は無いよ~😭

きになるぅ~消化不良だぁ(T^T)

ただっちとまぁみんはどうなんだ‼

シュレック‼頑張った‼カッコイイよ👍

レスラーの言葉は胸に染みた…😭😭😭

レスラー‼顔見知りでもなんでもない他人サンな私だけど、明日からも頑張るぞ~✊フンッフンッ💪😤🏆

No.10 09/03/24 10:48

一方的発狂すんまへん😱
コツラ、歯がイタイタイタイタタタタタタ‥‥‥虫歯であります😫😫😫
そして只今歯医者でありまーす✋👄

ぬ‼あいのり‼昨日録画したままであります‼‼
やい✊‼‼何で消化不良で終了さすのだ✊💢💢恋愛が成就されることなく奥歯にものが挟まったまま終了~🎉するぐらいなら初めっからそんな番組すんなよ💢視聴者をバカにしとる‼
ではまた参りやす🏃‼💨💨💨

No.11 09/03/24 21:34

>> 10 ゆうっぺ👄は大丈夫ですか❓いくっちも歯医者行き所だが足の方が先です。27日に検査して手術かどうか決まりまふ😱
明日から🏫は春休みです。🏠の中がめちゃくちゃになりそうです😱ただでさえ散らかってるのに😱

No.12 09/03/25 11:37
チイっぺ ( 30代 ♀ oW8fb )

後ればせばせながら‼‼‼新スレ‼おめでとうございまーーーす🐣‼🙆🎵✌✌✌

あいーーーーん😂😂😂😂😂😂😂昨日のWBC✌✌✌すんばらしかった🎊🎊🎊
イトーヨーカ堂が今日から安くなるって📺でいってますた‼
むっ‼かなり嬉しいぞ‼

No.13 09/03/25 11:51

以前スレッドが立っていたのですが(スーパーで会計する時に、ババアが隣にピッタリとくっついてくる)ワタクシ、昨日同じ経験をしました‼💀💢
あれは、かなーーーーーーーりハラタツでありますな💀💢
ワタクシが会計をしようと財布を開き、小銭を数えてる時に、左隣にババアがいる‼💢チイっぺとババアの距離は多分2センチぐらい✊💢
なんなんだ⁉この厚かましい煽りババアは⁉💢
会計していて凄い違和感があるのだ‼『このババアは私の連れじゃないのに何故⁉⁉⁉』って感じです‼周りから見たら『あんなにくっついて⤴仲良し親子なのね😽』と、思われてしまうかも知れん✊🔥🔥🔥悔しい‼‼‼

あと郵便局などで、白線で停止せず、すぐ真後ろで待機してるババアも蹴飛ばしたくなるぞ✊💢🔥(ワタクシの最寄りの郵便局は白線がありません)

• << 17 いるいる💢そんなばばあ💣 鳥取も🏣や🏧なんて白線ありません😱 何年前か忘れたけどこんな事ありました‼ いくっちは🏣に用があり🏣の🏧にいました。私の前にばばあが一人。私はそのばばあの1メートルくらい後ろにいました。普通これだけ離れていたら相手の相性番号なんて見えませんよね❓そしたらそのばばあがこう言った‼『あんた私の相性番号みたでしょ❓私からお金取る気❓』と💢💢💢💢💢💢💢💢私は『はぁ❓』と思ったと同時に殺意が🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥たぶん高校生位だったら退学覚悟でそのばばあぶん殴ってるだろうなぁ😱こんなばばあには何言っても無駄なんで無視😠たまに🚲乗ってるのを見かけるが👊 まじ蹴っ飛ばして川に落としてやりてー💣 だみばばあ以外に殺意が湧いた人ってあのばばあ以外にはないです👊💀
  • << 24 チイっぺよ✊😂 WBC‼コツラ、残念ながら1から見てませんでした💦 優勝?したんかいな⁉🏆 お‼‼今チイっぺが大好きな高校野球やってますな😂‼ これもまた見てまへん😫話題についていけんですんまへん⤵⤵ スーパーの厚かましいババアの件‼‼非常~~~にドウカーーン‼‼オナーージ‼‼‼‼‼‼‼‼‼ ジリジリと詰め寄った所で、順番が早くなる訳でもあるまい💢💢 お会計の時、サイフからお金を出そうとしてたら『ハヨせい✊‼』とばかりにピッタリと背後霊のようにくっつてるのだ💢💢 そしてお釣りとレシートを受け取り、サイフに戻す、カゴを持って移動する時間さえ与えない‼‼ その時にはもうオバハンはお金を払う用意をしている💢💢✊ ああいう婆はきっと車の運転も厚かましいに決まってる✊‼‼ どんな狭い車間距離でも厚かましく割り込んで来たり、譲ってやってもお礼をしない✊‼‼ ホントああいう婆はキライだーーー😫✊💢

No.14 09/03/25 11:59

>> 3 こんにちは✨ 前のスレに439にレスした者です🌷 また愚痴らせてください💨 私達家族は2月の始めに義家族と絶縁しました。理由⁉義家族があま… お‼✊🔥🔥🔥椿ママさん‼‼なんなんですか⁉⁉そのケーワイ義叔母とバカブス義妹⁉🔥🔥🔥
義父殿を騙してると言うか、丸め込み⁉⁉⁉一体なんのために⁉⁉
非常~~に面倒くさいやつら‼✊🔥
バカブスは、義叔母にとんでもない大嘘ぶっこいてそうですね🔥💢義叔母は、事実確認もせずにすぐにバカブスの言う事を信用する‼超厄介‼
ホント‼早く逝けばいいのに💢
どうせバカブス義妹は、口だけ出して、お金のかかる事は『長男』に押し付ける‼💢

泣かすぞ✊🔥‼

• << 16 チイっぺさん❤ありがとうございます✨チイっぺさん凄いですね‼おおざっぱに書いただけなのにバカ義叔母とバカブス義妹の性格見抜いちゃうなんて😲まさにその通りです‼ しかも私達の置いてった荷物を私の実家に送ってきたんですけどその中に嫌味たらたらな手紙が入っていました💢勉強はできるのにやる事が幼稚すぎて笑えました😂

No.15 09/03/25 12:03

>> 4 クソ姑と同居して5年が経ちます。 私が子供と散歩に行こうとすると、「寒いから」だの「風が強いから」だの「暑いから」だの言って行かせてくれなか… でぇえええええ⁉⁉⁉⁉⁉💀💀💀💀💀💀💀💀⁉⁉⁉
姑の厚かましい教育方針にもビビりと怒りでいっぱいですが………
え⁉⁉⁉2ヶ月⁉⁉⁉小姑2ヶ月⁉⁉実家とは言えど、お嫁さんがいる家に2ヶ月滞在って、どんだけ⁉⁉⁉

そんなのたまらん💀‼💢🔥🔥🔥
もしや、実家に2ヶ月も滞在してるのに、いつまでも『お客様』扱いを要求してくるとか⁉家事一切やらないとかでしょうか⁉

No.16 09/03/25 20:27

>> 14 お‼✊🔥🔥🔥椿ママさん‼‼なんなんですか⁉⁉そのケーワイ義叔母とバカブス義妹⁉🔥🔥🔥 義父殿を騙してると言うか、丸め込み⁉⁉⁉一体なんのため… チイっぺさん❤ありがとうございます✨チイっぺさん凄いですね‼おおざっぱに書いただけなのにバカ義叔母とバカブス義妹の性格見抜いちゃうなんて😲まさにその通りです‼

しかも私達の置いてった荷物を私の実家に送ってきたんですけどその中に嫌味たらたらな手紙が入っていました💢勉強はできるのにやる事が幼稚すぎて笑えました😂

• << 18 ほい✊🔥🔥🔥こちらの小姑も厄介故に、椿ママさんとこのバカブス小姑オーラを受信しまくる次第です🔥✊‼ 何もせんなら(して貰う気はサラサラないですが)とことん『放置』してて欲しいですよね‼✊🔥 お気持ち分かります🔥✊ 相手が下手にずる賢いから、こちらがキツク言った所で逃げられる、もしくは超逆ギレ、逆サイドをついた逆ギレをしそうですね🚨 なにせ相手はブスだから✊‼‼✊そして馬鹿だから✊🔥‼‼‼ 幸せに暮らす兄貴の嫁に嫉妬しまくって、顔に出てるんだろうな…💀 荷物の中に手紙⁉⁉⁉ 椿ママさんを目の前にすると1人では何も言えんチキンなバカブスがやりそうな事だ✊🔥 他人の癖に‼おとなしくしとけよ‼💢 ワタクシ事ですが、昔勤めていた所で、陰険女と衝突‼ 衝突してから4日~7日後ぐらいに、バカブスと同じように『手紙』を書いて私によこしました‼ ワタクシは封を切らず、読まず、そっくりそのまま陰険女のカバンの中に入れ、返却した過去があります✊🔥 ケッ😾 椿ママさんよ‼次何かあるようなら、先手を打ちましょ✊🔥 バカブスには制裁を✊🔥

No.17 09/03/25 20:48

>> 13 以前スレッドが立っていたのですが(スーパーで会計する時に、ババアが隣にピッタリとくっついてくる)ワタクシ、昨日同じ経験をしました‼💀💢 あれ… いるいる💢そんなばばあ💣 鳥取も🏣や🏧なんて白線ありません😱 何年前か忘れたけどこんな事ありました‼
いくっちは🏣に用があり🏣の🏧にいました。私の前にばばあが一人。私はそのばばあの1メートルくらい後ろにいました。普通これだけ離れていたら相手の相性番号なんて見えませんよね❓そしたらそのばばあがこう言った‼『あんた私の相性番号みたでしょ❓私からお金取る気❓』と💢💢💢💢💢💢💢💢私は『はぁ❓』と思ったと同時に殺意が🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥たぶん高校生位だったら退学覚悟でそのばばあぶん殴ってるだろうなぁ😱こんなばばあには何言っても無駄なんで無視😠たまに🚲乗ってるのを見かけるが👊
まじ蹴っ飛ばして川に落としてやりてー💣
だみばばあ以外に殺意が湧いた人ってあのばばあ以外にはないです👊💀

• << 19 マジっすか‼⁉✊🔥⁉⁉💀‼💢1メートルは充分な距離‼‼‼ 何その暴言⁉⁉⁉ダミ婆が言いそうな事を、他人の婆までもが言うか⁉⁉⁉どんだけ人を疑うの⁉ つぅーか、こちらは正当に並んでるんだから、そんな事言われる筋合いヌァイ💢🔥✊ハラタツ━━━━━🔥‼‼ マジ‼マジ‼蹴飛ばして━━━‼‼‼✊✊🔥 いくっち27日病院だね😭😭💦 何回も手術してるあんよだけに心配になってしまうよね😭💦 でも大丈夫だと信じておりますぞ‼強気でいきましょ‼✊🔥 いくっち、お仕事頑張りすぎたから、あんよがちょっと疲れてしまったとか考えられないかい⁉

No.18 09/03/25 21:50

>> 16 チイっぺさん❤ありがとうございます✨チイっぺさん凄いですね‼おおざっぱに書いただけなのにバカ義叔母とバカブス義妹の性格見抜いちゃうなんて😲ま… ほい✊🔥🔥🔥こちらの小姑も厄介故に、椿ママさんとこのバカブス小姑オーラを受信しまくる次第です🔥✊‼
何もせんなら(して貰う気はサラサラないですが)とことん『放置』してて欲しいですよね‼✊🔥
お気持ち分かります🔥✊
相手が下手にずる賢いから、こちらがキツク言った所で逃げられる、もしくは超逆ギレ、逆サイドをついた逆ギレをしそうですね🚨
なにせ相手はブスだから✊‼‼✊そして馬鹿だから✊🔥‼‼‼
幸せに暮らす兄貴の嫁に嫉妬しまくって、顔に出てるんだろうな…💀

荷物の中に手紙⁉⁉⁉
椿ママさんを目の前にすると1人では何も言えんチキンなバカブスがやりそうな事だ✊🔥
他人の癖に‼おとなしくしとけよ‼💢

ワタクシ事ですが、昔勤めていた所で、陰険女と衝突‼
衝突してから4日~7日後ぐらいに、バカブスと同じように『手紙』を書いて私によこしました‼

ワタクシは封を切らず、読まず、そっくりそのまま陰険女のカバンの中に入れ、返却した過去があります✊🔥

ケッ😾

椿ママさんよ‼次何かあるようなら、先手を打ちましょ✊🔥
バカブスには制裁を✊🔥

• << 20 民古や娘獣吐には陰険なのが多い… うちのM古は爺さんや次男がいない時に仕掛けてきます 椿ママさん 荷物に手紙? 送り返して付け加えて陰険婆…味方がいて良かったわね 味方が同じ思いしたらどうかしら?書いてあげましょう 可愛い息子の前で化けの皮など剥ぎたくないだろうけど、本当の姿はこうなのよ…教えたい

No.19 09/03/25 21:58

>> 17 いるいる💢そんなばばあ💣 鳥取も🏣や🏧なんて白線ありません😱 何年前か忘れたけどこんな事ありました‼ いくっちは🏣に用があり🏣の🏧にいました… マジっすか‼⁉✊🔥⁉⁉💀‼💢1メートルは充分な距離‼‼‼
何その暴言⁉⁉⁉ダミ婆が言いそうな事を、他人の婆までもが言うか⁉⁉⁉どんだけ人を疑うの⁉
つぅーか、こちらは正当に並んでるんだから、そんな事言われる筋合いヌァイ💢🔥✊ハラタツ━━━━━🔥‼‼
マジ‼マジ‼蹴飛ばして━━━‼‼‼✊✊🔥

いくっち27日病院だね😭😭💦
何回も手術してるあんよだけに心配になってしまうよね😭💦
でも大丈夫だと信じておりますぞ‼強気でいきましょ‼✊🔥
いくっち、お仕事頑張りすぎたから、あんよがちょっと疲れてしまったとか考えられないかい⁉

No.20 09/03/26 09:59

>> 18 ほい✊🔥🔥🔥こちらの小姑も厄介故に、椿ママさんとこのバカブス小姑オーラを受信しまくる次第です🔥✊‼ 何もせんなら(して貰う気はサラサラないで… 民古や娘獣吐には陰険なのが多い…
うちのM古は爺さんや次男がいない時に仕掛けてきます

椿ママさん
荷物に手紙?
送り返して付け加えて陰険婆…味方がいて良かったわね
味方が同じ思いしたらどうかしら?書いてあげましょう

可愛い息子の前で化けの皮など剥ぎたくないだろうけど、本当の姿はこうなのよ…教えたい

No.21 09/03/27 17:48

>> 3 こんにちは✨ 前のスレに439にレスした者です🌷 また愚痴らせてください💨 私達家族は2月の始めに義家族と絶縁しました。理由⁉義家族があま… 椿ママさん非常~に遅ればせながら、改めましてコンニチハです‼🙋
スレに来ていただきありがとうございます🙋‼

前スレの時のレスも読ませて頂きました‼
姑さんは病気でなくなったんですね⤵でもバカブス義妹がかなり厄介みたいですな‼‼‼
亡くなったのを椿ママさんのせいにするなんか、何それ⁉ホントあり得ん‼‼精神的に追い込みたいんでしょうか💢⁉

しかも、『お母さん取られた』とかオマエいくつや💢😂💢小さい子供が妹や弟が出来た時に言うセリフやん笑えるわ😂💢

椿ママさんの服装や持ち物をイチイチ真似💢💢それウゼーー‼‼
きっと張り合ってるんですね‼本当は羨ましい癖に、妬みすぎて仲良く出来ないんだな‼ホント幼稚。可哀想なやつだ⤵⤵

しかも、今回荷物を届けて来た中にはイヤミ満タンの手紙を同梱してきやがった‼‼💢やることが幼稚すぎて滑稽😂

縁を切られた払いせに、最後にここぞとばかりに髪振り乱して書いた姿が目に浮かんで笑えるわ💢😂

椿ママさん‼そういう奴は、まだこれでもかと何かして来そうな気がします‼
もう二度と関わらないようにしましょう‼
次何か送られて来たら、チイっぺの方法で未開封で受取り拒否しましょう✊‼

No.22 09/03/27 18:22

>> 4 クソ姑と同居して5年が経ちます。 私が子供と散歩に行こうとすると、「寒いから」だの「風が強いから」だの「暑いから」だの言って行かせてくれなか… ♂ママ4さん遅ればせながらレスありがとうございます🙋

同居されて五年ですかぁ😩ワタクシは同居ではないんですが、そんな粘着婆と同居とは、想像を絶する過酷さでありますね😫😫⤵

お子チャンを散歩に連れて行こうと思いきや、『風邪ひくから』『寒いから』とイチイチ、ママさんのやることなすこと反対してくる婆ウゼぇーーー‼‼‼‼‼🔥🔥🔥

オマケに、着替えに手出し口出ししては『私は経験豊富で何でも任せなさい』的なオーラ出しまくりの婆💢💢そんな婆は早く逝ってしまうべきだ✊‼‼‼‼

その辺り、うちの婆と被る所あります‼‼
たまにですが、行くと奴らはママに触れさせないのです✊‼‼『アンタはいつでも抱っこできるんやから😤』とヌカし、赤子を別室に誘拐💢💢💢🔥🔥🔥
きっと同居なんかしようもんなら、ママさんとこみたいに着替えでも何でもママに任せてくれないと思われます‼

婆よ✊‼ママのやり方で子育てさせてくれないなら自分で産めや💢✊‼‼‼と言いたいですね‼

更に厄介な事に…小姑ーーーーー💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢😫😫😫😫😫😫😫

続く

No.23 09/03/27 18:29

>> 4 クソ姑と同居して5年が経ちます。 私が子供と散歩に行こうとすると、「寒いから」だの「風が強いから」だの「暑いから」だの言って行かせてくれなか… ママ4さん続きであります‼

ななな何それ‼⁉⁉⁉2ヶ月も小姑が滞在⁉⁉⁉⁉⁉
2週間じゃなくて2ヶ月とな⁉⁉⁉😨
た、た、たえられん😨😨😫😫
いくら何でもママさんの事考えなさすぎ✊💢気を使うし、やりにくいし…

ママさん、その間ご実家に避難出来ればいいんですが…😫💦
えっ⁉実家に帰ってないんですか⁉😫
帰ってはならんと言われてるとか⁉

他人の中にイキナリ飛び込んで住む事ほど精神的に疲れることはないんです✊‼それなのに、我慢して同居してやってるんだから、帰る権利あります‼✊
たまには堂々と帰ってくださいね✊⤴⤴

No.24 09/03/27 18:44

>> 13 以前スレッドが立っていたのですが(スーパーで会計する時に、ババアが隣にピッタリとくっついてくる)ワタクシ、昨日同じ経験をしました‼💀💢 あれ… チイっぺよ✊😂
WBC‼コツラ、残念ながら1から見てませんでした💦
優勝?したんかいな⁉🏆

お‼‼今チイっぺが大好きな高校野球やってますな😂‼
これもまた見てまへん😫話題についていけんですんまへん⤵⤵

スーパーの厚かましいババアの件‼‼非常~~~にドウカーーン‼‼オナーージ‼‼‼‼‼‼‼‼‼
ジリジリと詰め寄った所で、順番が早くなる訳でもあるまい💢💢

お会計の時、サイフからお金を出そうとしてたら『ハヨせい✊‼』とばかりにピッタリと背後霊のようにくっつてるのだ💢💢
そしてお釣りとレシートを受け取り、サイフに戻す、カゴを持って移動する時間さえ与えない‼‼
その時にはもうオバハンはお金を払う用意をしている💢💢✊

ああいう婆はきっと車の運転も厚かましいに決まってる✊‼‼
どんな狭い車間距離でも厚かましく割り込んで来たり、譲ってやってもお礼をしない✊‼‼
ホントああいう婆はキライだーーー😫✊💢

• << 34 ゆうっぺも、スーパーで会計の時、ババアに煽られた経験者ですか⁉😂💢‼‼‼あれ、ホントになんとかならんですかね💨 つぅーか、煽りババアが全国共通なのが不思議‼💢 こーゆーババアは家でも立派な厚かましい民古なんだろうな💀💢 ぬ✊💢またワタクシ事ですが、並んでる人がいるのに平気で横入りしてくるのは、ジジイ、ババア、爺ちゃん婆ちゃん‼⬅これ100%の確率だすっぺ💀🔥‼ 何故なんだ⁉ 宝くじ売場(ロト6買いました)にて、番号を塗り潰し、並んでいたら、ババアが横から入ってきて『すみません✋これ当たってるかどうか見てくれる』と入ってきた‼当然、宝くじ売場の店員に『後ろに並んで下さい』と言われてたけど、同じような事が何回もあるけど絶対に爺、もしくは婆なのだ✊💢 狭い車間距離で入ってくる⬅これ、危険‼ 以前シシが無理矢理な事をされて急ブレーキ踏んだ時があります✊💢 これで事故っても、お互い走っているから、うちも悪い事になる✊ハラタツ✊💢

No.25 09/03/27 20:11

おばんどす🙆今日🏥に検査&診察に行って来ました💨 『手術や入院はしなくて良い☝』と言われ来月から仕事に行っても良いようです。🏠に帰ってから勤務先の🏥に☎し『来月からでます』と言いました。不安ですが小島よしおの『大丈夫~大丈夫~🎵』で頑張って行こうと思います🙋
皆さんご心配かけました🙇

No.26 09/03/28 12:51

>> 25 おおお‼‼‼🎊🎊🎉昨日が検査だったんですね。手術&入院しなくて良いとの事ですね⁉‼✊それは良かった✊🎉🎉🎉
入院なんざしたら、隣に住む婆が留守中を狙って何をしでかすか分からんですからね✊‼‼
いずれにセヨ良かったですな🙌🎉

コツラ歯医者は十?年ぶりかもです💦あの何とも言えん、ジィィィ~~~~~という音のやつ、神経に響くような痛みがして嫌ですなぁ😫
今回、虫歯3本治してもらいまふ⤵

No.27 09/03/28 20:53

暖かくなってきたと思いきや、最近また寒いでんな😫💦
季節の変わり目って気温差が激しい故、体調壊しやすいですよね⤵皆様はいかがでしょうか(^^ゞ

今日はたまには晩ご飯手抜きして、王将お持ち帰りであります(^^ゞ
ゆうっぺが電話で注文、貝が帰りに取りに行きます✊
これ、うちは月1でやってまふ✊赤子が出来る前はもっと外食多かったんやけどな。

今日は、餃子‼天津飯‼上海焼きそば‼酢豚‼肉と卵の野菜炒め‼
であります(^^ゞ

たまに中華って無性に食べたくなりますよね✊😂

そーいや前、王将であんかけ焼きそばだっけ?頼んだら物凄い大量でビビったわ😲
他に餃子と天津飯も頼んでたからさ~。あん時は地獄見たわ😨
王将のあんかけ焼きそばを注文する時にはみんな注文に気を付けよう✊😂

あ~早く帰ってこんかな⁉
おなかすいてあかん😫

No.28 09/03/29 18:21

おお💦💦さ、寒ぅーーーー😫‼‼‼‼
天気がいいので先程散歩がてら買い物に行ったら、めちゃくちゃ風が冷たくて寒かった~😭⛄‼

もう少しで4月だというのにこの寒さ✊‼‼やい冬よ✊‼いつまで居座るつもりか✊‼

兵庫県でこれだもんよ~😭北陸のいくっち、海に囲まれたオイラっちのいる島、チイっぺのフジの麓だともっと寒いんだろーな😫
この寒さで我々のババアどもが逝ってくれんかのう‼‼✊

今日のごはんは予定を変更して鍋にしますぞ✊‼
あっ、コラーゲン鍋スープがあった💡今日はお肌に栄養やります(^^ゞ

No.29 09/03/30 00:08

ウチの島は風が凄いです。風がなければ暖かいんですが…何せ潮風なんで顔痛い…

発狂したくなる出来事がありました
M古は別居したいみたいですが理由が「荷物が片付かないの」
んで「まだ家見付からないの?」(M古が横槍入れてくるからできない💢)「あそこの地域は大変よ」(M古にとって大変なだけ)

最近、頭がスッキリしないって爺さんの気をひいてます
頭痛が…って。来月中頃からM古はセカンドハウスいくから検査してもらうって言ってました。
だから早く逝けM古
中途半端に生きられると困るんだよ
M古の実父や弟が脳梗塞で倒れたからって、アンタはエンマ様にも嫌われてるんだからならないよ💢‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

• << 31 ん⁉⁉ややや⁉⁉⁉‼‼‼オイラっち&チビコちゃん&次男殿に別居のチャンス到来って事ですか⁉⁉⁉ 🎊🎊🎊🎊🎊🎊 横でババアがガタガタ言うてきて、耳障りだけど、頑張って引っ越しして欲しい✊🔥 んんん⁉⁉⁉M古頭痛⁉😂⁉⁉⁉ 頭の中は嫁イビリでいっぱいのM古‼ついに頭の中でも何かが起きたか⁉ 脳ミソにカビでも生えてりゃいいのに‼ もし、カビが生えていたとしても、厚かましく『嫁に面倒をみてもらう😤別居はさせん』みたいな事なんざ絶対言うなよ✊🔥💢 自分でなんとかせい‼‼‼穴掘って、棺桶入れて、棺桶に入って、棺桶を埋めてもらい、逝くまで念仏を唱え続け今までの事を反省しなさい‼🔥✊ 地上でババアのヨレた顔見なくて済むし、ババアは土の中‼一石二鳥‼✊ M古め‼最後ぐらい良い事しろ‼
  • << 35 はいさ‼‼🙋 コツラ、歯医者行って参りやした💦 チイっぺや⤴⤴✨コツラも歯医者は大嫌いでっせ✊‼ まず待ち時間‼平日なのにいつ行っても満員‼‼💦 しかも予約してるのに、行くと必ず満員なのだ😱‼そして30分は待たされる‼‼何で⁉オカシイ✊‼ 結局は予約関係ナシに、来た人からやってくれるみたい💦だからみんな予約無視して早め早めから行ってるに違いない‼‼あんなんズルイぞ✊‼‼ しかも~~‼‼スーパーのレジ同様、厚かましい婆、主婦、ジジイなんかが多くて、席をなかなか詰めてくれない‼😭 チイっぺは虫歯ありまっか⁉

No.30 09/03/30 09:32

おはよーござーい‼
コツラ、快晴であります✊
そして只今より歯医者であります🏊🏊💦‼‼
オイラっち、潮風寒そう~😣‼風邪はひいてないかい?
ぬ‼‼‼⁉⁉M古が出て行くんですか⁉
とりあえずまた後でレスしまっせ‼‼では✊‼

• << 32 あいい~~~ん(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)💦💦💦💦💦💦ゆうっぺよ(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)💦💦💦💦あなた様を尊敬します‼‼‼‼‼‼‼‼‼ 前回に引き続き、本日も歯医者でありますか😭😭😭😭😭😭😭😭😭💦💦💦 ワタクシ、歯医者⬅これ、トラウマ😭😭😭😭😭😭😭 恐いよ~😭😭😭😭😭 ワタクシとしては、金額がバカ高くても、全身麻酔で1日で全て終わらせて欲すぃ😭💦 あと、待ち合い時間ゼロ希望😭✊ あの待ってる時聞こえてくる音に涙目になってビビり、恐怖で震え上がるぐらいなら、診察カードを出した瞬間に治療室に通されたい😭✊ ああ……どこかにないかなぁ… パラダイス歯医者… 無音、無痛、無臭、先生の衣装も、白衣ではなく、保母さんのような癒しプリント白衣‼‼犬さん猫さん熊さんトラさん‼ バッチーーーイ‼

No.31 09/03/30 12:40

>> 29 ウチの島は風が凄いです。風がなければ暖かいんですが…何せ潮風なんで顔痛い… 発狂したくなる出来事がありました M古は別居したいみたいですが… ん⁉⁉ややや⁉⁉⁉‼‼‼オイラっち&チビコちゃん&次男殿に別居のチャンス到来って事ですか⁉⁉⁉
🎊🎊🎊🎊🎊🎊
横でババアがガタガタ言うてきて、耳障りだけど、頑張って引っ越しして欲しい✊🔥

んんん⁉⁉⁉M古頭痛⁉😂⁉⁉⁉
頭の中は嫁イビリでいっぱいのM古‼ついに頭の中でも何かが起きたか⁉
脳ミソにカビでも生えてりゃいいのに‼

もし、カビが生えていたとしても、厚かましく『嫁に面倒をみてもらう😤別居はさせん』みたいな事なんざ絶対言うなよ✊🔥💢
自分でなんとかせい‼‼‼穴掘って、棺桶入れて、棺桶に入って、棺桶を埋めてもらい、逝くまで念仏を唱え続け今までの事を反省しなさい‼🔥✊

地上でババアのヨレた顔見なくて済むし、ババアは土の中‼一石二鳥‼✊
M古め‼最後ぐらい良い事しろ‼

No.32 09/03/30 13:01

>> 30 おはよーござーい‼ コツラ、快晴であります✊ そして只今より歯医者であります🏊🏊💦‼‼ オイラっち、潮風寒そう~😣‼風邪はひいてないかい? … あいい~~~ん(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)💦💦💦💦💦💦ゆうっぺよ(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)💦💦💦💦あなた様を尊敬します‼‼‼‼‼‼‼‼‼
前回に引き続き、本日も歯医者でありますか😭😭😭😭😭😭😭😭😭💦💦💦
ワタクシ、歯医者⬅これ、トラウマ😭😭😭😭😭😭😭
恐いよ~😭😭😭😭😭
ワタクシとしては、金額がバカ高くても、全身麻酔で1日で全て終わらせて欲すぃ😭💦
あと、待ち合い時間ゼロ希望😭✊
あの待ってる時聞こえてくる音に涙目になってビビり、恐怖で震え上がるぐらいなら、診察カードを出した瞬間に治療室に通されたい😭✊

ああ……どこかにないかなぁ… パラダイス歯医者…
無音、無痛、無臭、先生の衣装も、白衣ではなく、保母さんのような癒しプリント白衣‼‼犬さん猫さん熊さんトラさん‼
バッチーーーイ‼

No.33 09/03/30 13:04

>> 32 間違えた😭⤵⤵⤵⤵⤵

このレスの最後…😭😭😭😭😭😭😭
『バッチコーーーイ』と書きたかったのに『バッチーーーイ』になってる😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
お許し下さい(ToT)
あうううううう(ToT)

No.34 09/03/30 13:19

>> 24 チイっぺよ✊😂 WBC‼コツラ、残念ながら1から見てませんでした💦 優勝?したんかいな⁉🏆 お‼‼今チイっぺが大好きな高校野球やってますな… ゆうっぺも、スーパーで会計の時、ババアに煽られた経験者ですか⁉😂💢‼‼‼あれ、ホントになんとかならんですかね💨
つぅーか、煽りババアが全国共通なのが不思議‼💢
こーゆーババアは家でも立派な厚かましい民古なんだろうな💀💢

ぬ✊💢またワタクシ事ですが、並んでる人がいるのに平気で横入りしてくるのは、ジジイ、ババア、爺ちゃん婆ちゃん‼⬅これ100%の確率だすっぺ💀🔥‼
何故なんだ⁉
宝くじ売場(ロト6買いました)にて、番号を塗り潰し、並んでいたら、ババアが横から入ってきて『すみません✋これ当たってるかどうか見てくれる』と入ってきた‼当然、宝くじ売場の店員に『後ろに並んで下さい』と言われてたけど、同じような事が何回もあるけど絶対に爺、もしくは婆なのだ✊💢

狭い車間距離で入ってくる⬅これ、危険‼
以前シシが無理矢理な事をされて急ブレーキ踏んだ時があります✊💢
これで事故っても、お互い走っているから、うちも悪い事になる✊ハラタツ✊💢

• << 39 いくっちはスーパーで詰め寄られた経験はないですが詰め寄られたら『離れてなぁおばはん』って言うと思います。🏣の🏧での事件は一度きりだったけどその後よほどの事がないかぎり市内の🏣🏦行ってまふ😱 今日は👸👮連れて👮の🏥行って来ました💨👮にとっては6年通ってた🏥来月から私の勤めている🏥に替わります😢👮に『もう✈も🚢も見れないよ☝』といいましたが👮にとって寂しい😢って言う感情はなかったです😩 そ~そ~今日🏥から帰って来て駅の🚻入ったらおばあちゃんが🚻のドアを閉めずに💩してました😱閉める余裕がないほど急いでたのか🏠みたいに感じてたのか❓慣れって怖いですな😩そのおばあちゃん見ても『開けっぱで😒 』ぐらいしか思わなかったわたしが😂

No.35 09/03/30 15:54

>> 29 ウチの島は風が凄いです。風がなければ暖かいんですが…何せ潮風なんで顔痛い… 発狂したくなる出来事がありました M古は別居したいみたいですが… はいさ‼‼🙋
コツラ、歯医者行って参りやした💦
チイっぺや⤴⤴✨コツラも歯医者は大嫌いでっせ✊‼
まず待ち時間‼平日なのにいつ行っても満員‼‼💦
しかも予約してるのに、行くと必ず満員なのだ😱‼そして30分は待たされる‼‼何で⁉オカシイ✊‼
結局は予約関係ナシに、来た人からやってくれるみたい💦だからみんな予約無視して早め早めから行ってるに違いない‼‼あんなんズルイぞ✊‼‼

しかも~~‼‼スーパーのレジ同様、厚かましい婆、主婦、ジジイなんかが多くて、席をなかなか詰めてくれない‼😭

チイっぺは虫歯ありまっか⁉

No.36 09/03/30 20:58

M古とは約2ヶ月サイナラです
ウチは漁師なんですが、鱧(ハモ)漁が始まるので市内の家に行きます
ヒル婆もついて行きます…
そのついでに病院いくとか…行っても医者に「元々アタマ悪いんだから」と言われるのがオチだと思います

• << 44 ギャオ~~~~~ン‼‼‼✊M古と2ヶ月サイナラでっか‼‼🎊🎉👏 オイラっちが次男殿とちびこちゃん、ヒル婆も連れて出て行くということでしょうか⁉⁉👏 2ヶ月とは言え、毎日M古の汚いツラ見なくていい生活が送れるなんて夢ですな✨ ナニセ盗聴と監視から逃れ、2ヶ月限定とは言えストレスフリー✨✨✨本当に良かった(^^ゞ 2ヶ月が終わった時が悪夢ですが、出来れば永遠にM古のツラを見なくていいようになって欲しいもんです😫💦
  • << 47 うわぁあ~~~ん😂✌✌✌‼‼‼ 2ヶ月とは言えど別居の方向で良かったね✌😂✌ むぅぅ………欲が出てきたです‼‼ 2ヶ月と言わず、3年10年20年‼‼永遠に別居できる事を祈ってしまう🙏‼いーーーや‼‼‼この2ヶ月の間にM古がクタバル事を祈ります‼‼‼✊🔥 はよ逝け🚀‼✊🔥 大気圏突入セヨ🔥‼‼

No.37 09/03/31 11:09
♀ママ37 ( 20代 ♀ )

1人目出産後に他県から孫に会いにきた姑💨
『産後はゆっくりしないと後が大変よ』
『何もせずしんどい時は息子にやらせるのよ』等…
気遣いのお言葉を頂きましたが…

旦那が席をはずすと
『ここで3人が寝てるの❓私なら生活できない』
『夕方なんだから洗濯物入れなさいよ』
『お寿司なんて頼んで今からお金がいるのに…』

じゃ来るな食うな金だせ‼‼😒

只今2人目妊娠中の私には…
『3人産まないと母親として一人前ではない。あなたはマダマダ半人前』
『一歳の孫が喋らないのはあなたが話し掛けてないから、まだ喋らない』…

おい、ババぁ💨
あんたも喋らなくしてやろうか😏

• << 40 こういう、バカ婆いますね 息子の前では優しいハハであっても息子が席を外すと本性を出してくるババが…。 息子は優しいハハしか知りませんからねぇ…。 息子が嫁の味方すれば、いじけるし。息子がババの味方すればババは天下取った態度だし 本当に醜いですよババは
  • << 45 37さん書き込みどうもありがとうございます🙇 何ですかそのイヤミ暴言吐きまくりババアは‼⁉⁉💦 しかも言うてる事バラバラ‼‼『産後はゆっくりしなさい』と言うたかと思えば『洗濯物入れなさいよ』とか矛盾しすぎで呆れた😲‼‼ 婆よ‼とうとうボケが始まったか⁉ で、何それ⁉⁉『子供三人生まないと一人前じゃない』だと⁉⁉⁉ んな話聞いた事ねえし、一人前とか半人前とかお前が決めんなボケ✊💢💢💢 つーか、お前は何だ⁉三人生んでそのレベルかよ💢笑かしてくれるぜ😂💢 まじであり得んです✊‼‼37さん、本当にそんな暴言ワタクシなら耐えられんですよ😭‼偉い😭✊ つーか37さん妊娠中なんですよね😭⁉まだ一歳の上の子にも手かかるし、妊婦なのに家事はマイペースでいいと思います✊‼なのに💢お前が手伝えよ💢邪魔ダケしにくるなら他県からわざわざ来んな💢✊ 気遣いの言葉も忘れて逆に本音を出す…これは心にも思ってない言葉だったんですね💢‼嘘っぱちめが✊‼‼

No.38 09/03/31 14:02

>> 37 腹立つばばあですな👊 文句言うならくるな💢子供の人数と人間性は関係ない☝あんたの人間性疑うわ😠
ばばあは棺桶に入れてもらう物を準備して入る墓石でも磨いときなさい😜

No.39 09/03/31 14:26

>> 34 ゆうっぺも、スーパーで会計の時、ババアに煽られた経験者ですか⁉😂💢‼‼‼あれ、ホントになんとかならんですかね💨 つぅーか、煽りババアが全国共… いくっちはスーパーで詰め寄られた経験はないですが詰め寄られたら『離れてなぁおばはん』って言うと思います。🏣の🏧での事件は一度きりだったけどその後よほどの事がないかぎり市内の🏣🏦行ってまふ😱
今日は👸👮連れて👮の🏥行って来ました💨👮にとっては6年通ってた🏥来月から私の勤めている🏥に替わります😢👮に『もう✈も🚢も見れないよ☝』といいましたが👮にとって寂しい😢って言う感情はなかったです😩
そ~そ~今日🏥から帰って来て駅の🚻入ったらおばあちゃんが🚻のドアを閉めずに💩してました😱閉める余裕がないほど急いでたのか🏠みたいに感じてたのか❓慣れって怖いですな😩そのおばあちゃん見ても『開けっぱで😒 』ぐらいしか思わなかったわたしが😂

No.40 09/03/31 19:53

>> 37 1人目出産後に他県から孫に会いにきた姑💨 『産後はゆっくりしないと後が大変よ』 『何もせずしんどい時は息子にやらせるのよ』等… 気遣いのお言… こういう、バカ婆いますね
息子の前では優しいハハであっても息子が席を外すと本性を出してくるババが…。
息子は優しいハハしか知りませんからねぇ…。
息子が嫁の味方すれば、いじけるし。息子がババの味方すればババは天下取った態度だし
本当に醜いですよババは

No.41 09/04/01 07:06

チイっぺさん❤ゆうっぺさん❤オイラさん❤
ありがとうございます✨今度手紙が来たら読まずに送り返します💡それか読んで訴えるとか😂
この前義叔父(義母の兄弟)から旦那に電話が掛かって来て「家に電話しても誰も出ないけどどうした?」との事。あいつらお義母さんの実家まで着拒してやがった😩お義母さんの兄弟は全部で6人いるので多分ウチらが味方につけたと思って先に手をうった感じですね💨お前らと一緒にすんなッ✊🔥でも仕方がないので事情を全部話しました😁7月に法事なのでアイツらが何言われるか楽しみです😂もちろん私達は出ません💡

• << 48 ギャハ😂椿ママさん、親戚の方に事情を全部話したんですね😂✊でかした‼ ホント、バカ丸出しですよね😂‼‼義妹って、後先の事なんか一つも考えてない感じで、着拒のことにしろ手紙のことにしろ、感情的になったら暴走するタイプなんですね‼💢 まぁ~恥かくがよい✊‼‼どーせ自分の撒いた種なんだからな😠‼‼

No.42 09/04/01 15:35
匿名さん42 

>> 41 新スレおめでとうございます🎉🎉🎉前スレで大変お世話になりました、他の人がいなくなると突然態度を変え睨みつける陰険婆姑をもつ🍓イチゴと覚えていただければ有り難いです😃37さん、うちと同じです‼息子いなくなると突然態度を変える‼歳をとるにつれ人によっては自分を磨いてゆき善人になる人もいるなかで、悪い所ばかりが強調されていく・・なんと情けない💧気づいてほしいものです。オイラさん二ヶ月サヨナラとは少しの間でもよかったですね‼普段ご苦労されているのですからゆっくりされて下さいね。元気をいっぱい養って下さい‼‼椿さん、なんて最低な婆💢💢ひどすぎます‼婆許せん‼私のとこも話したい事いっぱいです💢💢婆があまりにひどく、ストレス!今少し手にしびれがでます😢夫も姑が陰険な嫌がらせや態度をとっていることをはっきりと理解してくれました。そういえば頭にくると、夫の母は怒らず笑って嫌がらせを子供にしたなあと今更思い出したりしています😫何が☀、とんだ太陽☀違い‼カキコしたいことは沢山!手がなおり次第またおじゃまさせて下さい。ゆうっぺさんチイッペさんまた来ますね!すみません!

• << 51 イチゴさんですね⁉🍓よろしくお願いします🙋 あの、にこやかで太陽のような母親、みたいに言われてるのに嫁の前ではものすごい目つきで睨んだり、顔を逸らすと逸らした方へ回ってきて至近距離で睨む婆をお持ちの方ですよね⁉鮮明に覚えてまっす✊‼どうしてるのか気になってましたよ😠 ストレスで手のしびれって大丈夫ですか⁉😭 でも旦那様が自分の母親の裏表をハッキリ理解してくれたダケでも救われますね‼✊ホントに良かったです‼‼‼🙋✨✨ なかなか信じてもらえないからカメラ設置しようかとか話してたけど、信じてもらえたということは母親より嫁が大事✨✊と思ってるということですよ✨良かったですね✊ でも戦いは終わったわけではない💦 手のしびれの原因は婆のせいだということを、旦那様は理解してくれてるんですよね⁉旦那様をうまく味方に付けながら何とか距離を置いて行きましょう✊‼ ばばあめ‼悪あがきもたいがいにしろよ✊‼ でも可愛い息子まで幻滅させた⬅これ、ざまーーみやがれ😂👏‼‼‼‼‼‼ イチゴさん、手がしびれたら携帯打つのも大変なのにレス頂いてありがとうございます‼早く良くなって下さいね、お大事に✨またお待ちしてます🙇

No.43 09/04/01 19:02

おばんどす🙆今日から新学期🌸うちの職場でも新人研修ありました☺わたしも2週間ぶりに職場復帰しました💨なんか2週間の間に👼になった患者や老人ホームに行った患者いました。突然辞めた職員もいました😱
今まで教えてもらう立場だったのに教える立場になってました。ひぇぇぇ😱
昨日手続きしたはずの定額給付金が口座に入ってなくて役場に行ったんです。そしたら『あと1週間待って』と言われました😩郵送書類には不備はなかったですが書類の関係上そうなったらしいです😩文句言ったら『やらないって言ってる訳じゃない』と💢 公務員はいいよな😒仕事無くなる訳じゃないし💢
でもばばあ達の所から籍抜いて置いてよかったよ。下手すりゃばばあに猫ババされる所だった😱爺の口座に入るからな😒

No.44 09/04/01 23:40

>> 36 M古とは約2ヶ月サイナラです ウチは漁師なんですが、鱧(ハモ)漁が始まるので市内の家に行きます ヒル婆もついて行きます… そのついでに病院い… ギャオ~~~~~ン‼‼‼✊M古と2ヶ月サイナラでっか‼‼🎊🎉👏
オイラっちが次男殿とちびこちゃん、ヒル婆も連れて出て行くということでしょうか⁉⁉👏
2ヶ月とは言え、毎日M古の汚いツラ見なくていい生活が送れるなんて夢ですな✨
ナニセ盗聴と監視から逃れ、2ヶ月限定とは言えストレスフリー✨✨✨本当に良かった(^^ゞ

2ヶ月が終わった時が悪夢ですが、出来れば永遠にM古のツラを見なくていいようになって欲しいもんです😫💦

• << 49 あいいい~~~ん(ToT)(ToT)(ToT) ゆうっぺやい(ToT) 前回のレスの質問に答えさせて頂きやす(T◇T)ゞ ワタクシも確実に虫歯ありまっせ~(T◇T)ゞ あと、いつだか忘れますたが、奥歯のハジッコがほんの少しだけ欠けた気がする⤵ でも歯医者がとっても恐いの(ToT)💦 何回も主張します‼ワタクシの我儘でありますが、言いたい‼‼‼ 全身麻酔で1日で全て終わらせて欲しいのです👋(ToT)👋 なんだって歯科医院と言う所は、一気に全てやっつけてくれないのだろうか・・・・・・・⤵ あの匂い… あの音… あの衣装… あのマスク… あの椅子… あのライト… ライトを当てられた瞬間に観念するですが、今度は恐くて目を閉じれない(ToT)💦 昔昔、目を見開いて歯医者をガン見し『恐いよ~(ToT)痛くすんなよ(ToT)』オーラを出したら、目隠しされ撃沈⤵ ヤバい💀歯医者を思いだしレスしてたら心臓バクバク(ToT)💦只今血圧上昇ちう🚀

No.45 09/04/01 23:56

>> 37 1人目出産後に他県から孫に会いにきた姑💨 『産後はゆっくりしないと後が大変よ』 『何もせずしんどい時は息子にやらせるのよ』等… 気遣いのお言… 37さん書き込みどうもありがとうございます🙇

何ですかそのイヤミ暴言吐きまくりババアは‼⁉⁉💦
しかも言うてる事バラバラ‼‼『産後はゆっくりしなさい』と言うたかと思えば『洗濯物入れなさいよ』とか矛盾しすぎで呆れた😲‼‼
婆よ‼とうとうボケが始まったか⁉

で、何それ⁉⁉『子供三人生まないと一人前じゃない』だと⁉⁉⁉
んな話聞いた事ねえし、一人前とか半人前とかお前が決めんなボケ✊💢💢💢

つーか、お前は何だ⁉三人生んでそのレベルかよ💢笑かしてくれるぜ😂💢

まじであり得んです✊‼‼37さん、本当にそんな暴言ワタクシなら耐えられんですよ😭‼偉い😭✊

つーか37さん妊娠中なんですよね😭⁉まだ一歳の上の子にも手かかるし、妊婦なのに家事はマイペースでいいと思います✊‼なのに💢お前が手伝えよ💢邪魔ダケしにくるなら他県からわざわざ来んな💢✊

気遣いの言葉も忘れて逆に本音を出す…これは心にも思ってない言葉だったんですね💢‼嘘っぱちめが✊‼‼

No.46 09/04/01 23:57

ベロ~~ン‼‼‼本日から4月ですね‼
早い~~😫💦

そっか‼4月=新学期🌸✨小学生諸君は新しい教科書を山程持ち帰るんだろうな~😱
そして大量の教科書に名前書き‼

いくっち、久しぶりのお仕事ですね🔥✊
心配されたあんよも手術とか入院とかしなくてすんだし、ホッとする瞬間‼

そうだね😂ババアの所と籍を抜いておいて良かったね😂✌
ババア、兎に角お金に執着してそうだし、人の郵便物を勝手に見るし、テメーの不注意でどこに置いたか忘れたお金を嫁のせいにするババア故に、給付金だってすっとぼけて泥棒する可能性大🔥✊✊‼‼‼‼
うおおおおおおおお‼💢

• << 55 おお💦そーですな😂‼今日(昨日)から4月‼‼‼エイプリル‼‼‼🌸✨ 今年は例年より桜が遅い気がします⤵まだチラ~ホラしか咲いとりません✊ 入学かぁ‼そして新学期‼新しい教科書に名前書き込み✊ なつかすぃ~😂ボロボロになった教科書ともおさらばして、角の尖った新品の教科書をどっさり持って帰るんだよね✊ そしてあの新しい教科書の独特の匂い😂‼‼‼今でもハッキリと覚えてまっせ✊😂

No.47 09/04/02 00:03

>> 36 M古とは約2ヶ月サイナラです ウチは漁師なんですが、鱧(ハモ)漁が始まるので市内の家に行きます ヒル婆もついて行きます… そのついでに病院い… うわぁあ~~~ん😂✌✌✌‼‼‼
2ヶ月とは言えど別居の方向で良かったね✌😂✌
むぅぅ………欲が出てきたです‼‼
2ヶ月と言わず、3年10年20年‼‼永遠に別居できる事を祈ってしまう🙏‼いーーーや‼‼‼この2ヶ月の間にM古がクタバル事を祈ります‼‼‼✊🔥
はよ逝け🚀‼✊🔥
大気圏突入セヨ🔥‼‼

• << 50 出稼ぎですので次男とも別居になります M古の毒牙にかからないように祈るのみです。 M古は最近何かにつけてアタマが痛いと爺さまに媚びを売っています 爺さんは「検査に行け」って…いつまで生きるのよ…

No.48 09/04/02 00:04

>> 41 チイっぺさん❤ゆうっぺさん❤オイラさん❤ ありがとうございます✨今度手紙が来たら読まずに送り返します💡それか読んで訴えるとか😂 この前義叔父… ギャハ😂椿ママさん、親戚の方に事情を全部話したんですね😂✊でかした‼

ホント、バカ丸出しですよね😂‼‼義妹って、後先の事なんか一つも考えてない感じで、着拒のことにしろ手紙のことにしろ、感情的になったら暴走するタイプなんですね‼💢

まぁ~恥かくがよい✊‼‼どーせ自分の撒いた種なんだからな😠‼‼

No.49 09/04/02 00:15

>> 44 ギャオ~~~~~ン‼‼‼✊M古と2ヶ月サイナラでっか‼‼🎊🎉👏 オイラっちが次男殿とちびこちゃん、ヒル婆も連れて出て行くということでしょうか… あいいい~~~ん(ToT)(ToT)(ToT)
ゆうっぺやい(ToT)
前回のレスの質問に答えさせて頂きやす(T◇T)ゞ

ワタクシも確実に虫歯ありまっせ~(T◇T)ゞ
あと、いつだか忘れますたが、奥歯のハジッコがほんの少しだけ欠けた気がする⤵
でも歯医者がとっても恐いの(ToT)💦
何回も主張します‼ワタクシの我儘でありますが、言いたい‼‼‼
全身麻酔で1日で全て終わらせて欲しいのです👋(ToT)👋

なんだって歯科医院と言う所は、一気に全てやっつけてくれないのだろうか・・・・・・・⤵

あの匂い…
あの音…
あの衣装…
あのマスク…
あの椅子…
あのライト…

ライトを当てられた瞬間に観念するですが、今度は恐くて目を閉じれない(ToT)💦
昔昔、目を見開いて歯医者をガン見し『恐いよ~(ToT)痛くすんなよ(ToT)』オーラを出したら、目隠しされ撃沈⤵

ヤバい💀歯医者を思いだしレスしてたら心臓バクバク(ToT)💦只今血圧上昇ちう🚀

• << 52 ぐはは😂チイっぺよ😂‼ よっぽど歯医者がダメなんだね😂 小さい頃によっぽど下手くそな歯医者にしてもらって痛い目をしたか、目隠しされたトラウマかいな⁉ つ、つーーか、何その歯医者は⁉⁉別に目隠しなんかしなくてもいいじゃねーか✊‼‼‼‼ 『痛いよ~~😫💦』と泣き叫んだ訳でもあるまい、オーラを、光線を目から出したダケやん‼何が悪い‼‼✊ チイっぺよ✊そうか‼虫歯ありまっか‼しかも欠けてる💦 コツラも詰め物欠けてたり、奥歯はほとんど虫歯でした😫💦 親知らず上下左右にあるしさ~😫💦 赤子にチュウしたりごはんフゥフゥしたりして、虫歯菌が赤子に移ったらアカン故、今夫婦で治療に通ってまふ✊😫 チイっぺも勇気を出して赤子出来る前に行った方がいいよ😫 大丈夫‼腹を切った後の、あの痛みに比べりゃマシでっせ✊😂⤴
  • << 80 おばんどす🙆 いくっちも歯医者だいっきらい😢😢😢😢😢 わたくしも全身麻酔で一回で終わらせて欲しい‼‼‼‼‼‼‼‼ 歯医者より眼科の方がこわいだす😭だからコンタクトレンズ合わせる時は看護師さんに入れてもらわず『自分でします✋』と言って自分でします。いくっちは眼科歯科耳鼻科の順番に嫌いです😱 看護師でも怖い物は怖いっす😭

No.50 09/04/02 00:16

>> 47 うわぁあ~~~ん😂✌✌✌‼‼‼ 2ヶ月とは言えど別居の方向で良かったね✌😂✌ むぅぅ………欲が出てきたです‼‼ 2ヶ月と言わず、3年10年2… 出稼ぎですので次男とも別居になります

M古の毒牙にかからないように祈るのみです。

M古は最近何かにつけてアタマが痛いと爺さまに媚びを売っています
爺さんは「検査に行け」って…いつまで生きるのよ…

• << 53 そっか💀‼‼‼早とちった💀💦‼‼‼‼‼‼ ハモ漁=次男殿不在‼・‼・‼・‼ オイラっちとチビコちゃんだけ別居って事でしょうか⁉⁉⁉(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT) 息子と爺さんだけにはやたら媚び媚びするババアだけに心配になるです✊(ToT)✊ ある事ない事余計な事を言い、妄言壁の厄介ババアだけに非常~~~に心配になります✊‼ 頭が痛い⁉😂✌🎊🎊🎊けっこう長く続いてますよね⁉M古よ😂😂😂‼‼‼もしや‼‼‼‼‼エンマ様より指名⁉⁉⁉😂 迷う事なかれ‼お行きなさい👍✨✨✨✨ 病院⁉爺さんよ‼病院は『人』が行く所です🙇 ババアに行かせてはなりませんぞ‼
  • << 54 そうか😫‼オイラっち‼次男殿も一緒じゃなかったんだ💦 ホント、嫁のいない間にM古の洗脳作戦なんかに引っかからなきゃいいんだが…💦 M婆め、頭がイタイだと⁉爺様に媚びるための仮病か⁉それとも何か頭の病気か⁉⁉👏✨✨✨ ああ💦そのまま大人しく逝ってくれ🙏
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧