関連する話題
姑大大大大大…∞嫌い‼part21
姑大大大大大…∞嫌い‼PART25
姑大大大大大…∞嫌い‼part22

姑大大大大大…∞嫌い‼part⑳

No.302 09/01/19 14:44
チイっぺ ( 30代 ♀ oW8fb )
あ+あ-

≫287

デタわょ~~~~~~~~~~~『回覧板は必ず手渡し✊🔥‼』⬅これさ~ホントにホントにホントにウゼ~~~でありますよね💀🔥‼
お隣さんがいつ帰ってくるか、ご在宅かお留守か気を使いながら『ピンポン』しなきゃならん💀‼
こちらもどスッピン&ジャージ、もしくは部屋着(ワタクシ、部屋では上着を全てズボンの中に全て入れる人です✋😂友達、旦那に止められてもやめられません)で気軽に行けないですよね💀手渡しだとさ💀💦

放置ダメ‼必ず出直して手渡し⬅💀‼コウジ様のご苦労を思うと胸が痛みます(ToT)💦

引っ越しの挨拶💦💦💦班に入るお宅全部⁉‼💦💦💦18件💀⁉💦💦💦
半分に、いや6件ぐらいに免除して欲しいですよね💀
1件あたり5分の挨拶としても90分‼💦移動時間を考えるともっと時間がかかりますよね💦
そーゆールールを作るのは、だいたい口やかましい長老だったりする⤵
やめてくれよ💀💢

ぬ‼💢ワタクシも結婚した時に姑から『村人全員に挨拶周りに参加しなさい‼✊💢ここではそれが風習だから』と言われた事を思いだしました‼✊
ケッ😾知るか✊‼

やや⁉月当番⁉なんですかね⁉その面倒くさそうな当番は⁉⁉

302レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました