関連する話題
姑大大大大大…∞嫌い‼part23
姑大大大大大…∞嫌い‼part22
姑大大大大大…∞嫌い‼PART25

姑大大大大大…∞嫌い‼part⑳

No.225 09/01/12 14:27
チイっぺ ( 30代 ♀ oW8fb )
あ+あ-

≫223

ぬぅ~~~~っ💀むむむ💀💀💀💀💀💀💀💀
益々妄想が止まらん💀
『貝様が昔好きだったシト』⬅これだけで、ワタクシとしては病気とか抜きにして、ぜぇえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ったい会いたくないし、また会って欲しくヌァイ(ToT)💦💀💀💀(ToT)(ToT)(ToT)💦これ、個人的な感情、体裁云々抜きにして、ワタクシの正直な気持ちでもあります(ToT)💦
折角キムコの件での傷が癒えてのにも関わらず、今度は『訪問』でありますからね(ToT)💦

しかし‼‼‼相手は病気⤵😭その事を考えると、姉様の決断と複雑な心境が分かりまっせ~😭これ、キム氏が民古と同じレベルで超~~元気でピンピンしてるなら『訪問を許さん✊🔥』と言えるが、相手の状況が状況だけにそこまで拒否しまくる訳にもいかんよね(ToT)人として💦😭✊

それにしても今年は車椅子💦大丈夫なんかな💦
そこまでして、過去の友達や友達の嫁さん、赤子に会いたいと思わせるからには、キムちゃんの体調も気になってしまうだす(ToT)💦

キミコ➡キムコ➡キム、キムちゃん✊⬅ポケモンのように進化し続けるであります✊🔥

225レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました