関連する話題
姑大大大大大…∞嫌い‼part23
姑大大大大大…∞嫌い‼part21
姑大大大大大…∞嫌い‼PART25

姑大大大大大…∞嫌い‼part⑳

No.162 09/01/09 20:26
チイっぺ ( 30代 ♀ oW8fb )
あ+あ-

≫161

なにを~~~~✊🔥‼‼‼母様をイビる兄嫁の出は御殿場でありますか⁉✊🔥‼‼‼なんと言う偶然🔥‼✊もしかしたら、同じスーパーで会ってたかも知れないですよね💀💢‼

おお💦💦74さんのご出身は御殿場の近く‼😂😂😂‼‼⁉⁉母様に1番近い距離に住んでいるのはワタクシって事になりますね(ToT)💦
母様が近くで苦しんでおられるのに、なんの役に立てない事に無力を感じます😭💦
74さんとワタクシの住まいが逆なら良かったのに😭
あ‼💦ワタクシ、御殿場3年目になります🙇説明不足でスミマセン🙇💦
生まれてから今まで、埼玉、東京、仙台で過ごしました🙇(仙台は3年ぐらいです)
旦那の仕事の関係で御殿場に来た次第です🙇💦
テレシズの富士ッピーの大大大大大大ファンです‼‼‼✋✋✋✋‼‼‼

74さんがこちらにお住まいなら、こちらこそ仲良くして頂きたいです🙇🎵

商品券~😭💦ゆうっぺ&オイラっちが提案してた商品券‼ワタクシだけはど~~しても『チクショウ💢✊』と言う気になってしまいます(ToT)💢
ワタクシが74さんなら我慢できず、兄貴と嫁に対して猛抗議し、商品券の代わりに爆弾を投下するかも知れんです(ToT)💢

162レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました