注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!

ありえない💢忘れられない💢結婚式❗❗

No.278 13/07/08 10:26
匿名278
あ+あ-

今秋式を挙げるのですが、某ネズミキャラクターを披露宴に呼びます。
主人がそれを話した上で結婚式出席の打診を友人にしたらしく(そんなこと言わないで良いと思うのですが)、
友達のひとりが「うちの娘(一度家に遊びに来たことがある。ソファーの上でピョンピョン。親注意せず等の経緯あり)ネズミキャラクター大好きだから娘も招待して♪」
と言われたらしく、主人に招待しようと言われました。
この時点で、見たいなら個人的に見に行けば良いと思うし、第一、主人も私も2時間くらいしかその子供にあったことないから、式中につまらないと騒ぎだすかもしれないと嫌でした。
それを伝えたら、「せっかく来たいと言ってるのに」
と言われたので、ギリギリの招待客のなか、削れるのが、これるかこれないかわからない遠方の叔父叔母くらいしかいないので、両親に相談したところ、親族削って知らない子供を呼ぶとはと怒っています。
私は呼びたくない、両親も同じと伝えるとしぶしぶ主人は了解してましたが、主人の友人のモラル欠如にもやもやします。
それか、私が懐が狭いのか…
皆さんはどう思われますか?

278レス目(350レス中)
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧