注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

姑大大大大大…∞嫌い‼part23

No.486 09/08/08 13:03
匿名さん486 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

はじめまして。うちも義両親が毎日数回必ず家に来ます⤵⤵。実家の隣に家を建ててしまったのでむこうの思うツボです😢子ども達を囲い込もうとするは、生活スタイルにはいちいちケチつけるはで…何番さんかのレスにもありましたが、うちも冷蔵庫はあけてどうこう言うは、当然うちの合鍵も持ってるんで勝手に出入りするなんて日常茶飯事です。子どもの誕生日やクリスマスなんてでしゃばりすぎ💢💢👊一度、子どもの誕生日に妻がケーキを用意してたのに、ケーキ買ってきたからこっち(妻の実家)おいでぇ~って子ども達を連れ去って行きました。妻あとから泣いてました。
勝手に家に出入り出来ないように、子ども達に接触出来ないように、何か法的に手をうてませんかねぇ?必要以上に干渉出来ないような。今度黙ってそういうことしたら、真剣に警察👮に通報してやろうと思ってます。
親の過干渉で私もスレ立てています。よかったらよろしくお願いします。

486レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧